掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

417 名前:アイビス・ダグラス ◆HBA3h97g 投稿日:2011/09/16(Fri) 02:57
………射的の景品ボン太君きぐるみがあった、
ほしい。(ぼそ)

>>394 ミリオン
こちらこそはじめまして。
チームTDのアイビスだよ…Σって、ドラゴン!?
さ、流石祭りだなぁ…いろんな世界の人が要るってきい炊けど本当にファンタジーな…。
というか、貴方のお師匠様変身出来るんだね…コッチでは考えられないや。

…わぁ、コーヒーだ。
ケーキと一緒に飲むコーヒーって合うよね、モチロンいただくよ!ありがとう!
初めて会うのに、なんだかケーキ絡みだけに幸先よく感じちゃうなぁ…。
でも、プロフ見せてもらったけど甘いもの好きじゃないんだったっけ?

よかったらケーキの他なら別のものもあるけど…どう?
また食べ物だけど。
つ【先ほど買ったばかりの出来立てヤキソバ】

…紳士的な子だなぁ。


>>395
ダイナマイトエクスプローションッ!!
…あ、ごめん。知り合いでそんなの歌う人がいるからつい。

ところで歌う歌うんだ?
どれどれ、聞いてみようかな〜…って、えええ!?
いやいやいや!それ、なんなのその歌詞!?
頭の中にばくだ……!?

それどこの、ザンボット3??

いやあれは人間爆弾でトラウマの一種なんだけど、
それとはまた関係ないけど怖いから駄目だよ!
ウォー、ウォーがまた叫び声のような…うわぁぁぁ…。


>>396
…うう、凄い人ごみ…。
なんだか人で溺れそうだよ…あわわ。

っと、何?アナウンス?
へぇ…シモンって人が迷子なのかな、
ここら辺人も多いしやっぱりそんな子もいるよね、うん。
…んー、保護者…か。

あれ?なんだか凄く分かりやすい人が保護者な気がしてならない。
そしてスパロボに出演してる気がしてならない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)