掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

437 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/16(Fri) 23:24
こんばんは…ふぅ、とうとう後半戦かぁ
ところで、ケーキと靴が大量においてあるんだけど、これは一体なんなのかしら?

>>ミリオン
平行世界の私かぁ、何やってるんだろう?
多分本は読んでないだろうから、ずっと演劇やってたりするのかしら?

まぁ、ある意味王様だもん、間違った表現じゃないわね
師匠を跨ぐなんて……肝が据わってるのか師匠が寛大すぎるのか
もう訳がわからないわ

>>プティー
確かに最初、プティーにあった時は面くらったわね
なぜか普通に受け入れてたけど、あれはパニッくになりすぎて逆に冷静になったのかしら?

うーん、私には技術が無いし
仕方ないわ、名乗り出る人がでるまで、誰かが置いていったケーキの保冷剤としておきましょう
暑い所にこんな美味しそうなケーキを放置したら罰当たりだもんね

>>408
まぁ、あながちまちがった表現じゃないか
盆の祭は死者に関わりあったはずだし、地獄かどうかは知らないけど

ま、とりあえず全て忘れて楽しみなさいよ
あんたまだ中学生でしょ?
大学4年になるともっと色々な重圧がかかるものなのよ

>>410
あんたら目に隈できてるわよ!
どんだけ楽しみだったのよ!
そんな状態で踊ったら途中でぶっ倒れるわよ、ただでさえ早いビートなんだから

まぁ、いざ倒れてもプティーとか魔法隊ならちょちょいのジョイでしょうけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)