掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

44 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/09/03(Sat) 08:59

あれ? イーノと一緒に歩いていた筈なんだけどなあ……? 気付いたらこんな祭りに来ていたよ
所でここ、どこ? 祭りって言っても何の祭りかも……ああ! 去年イーノが行ってた“なんだかかなり凄い所のお祭り”って祭り?

って事はぁ……? 私、単独行動って事なので祭りを堪能していっちゃおうっかな!!
だけどそんな滅多に来られる訳じゃないから、ちょっとだけになるけどね。

あ、私がどこから来たか提示しなきゃなんだっけ? ここからですよー!


【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236967877&ls=50

ここの、リゥレン・シヴァーランスって言います♪ 前回の祭りには私の彼(自称)がやってきてたって事で今回は私がお邪魔しま〜す!
よぉし、今日も少しだけ楽しんでいこうーっと!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)