掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

440 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/16(Fri) 23:53
>>423
店名も、コンセプトも料理の内容もおかしいでしょう!
それに最後の一言が余計に怪しいわよ!
怖い…怖いけど何ができるかは気になる
でも今までの結果にある鍋いっぱいのカラメルソースとかだったら怖いわ

いいわ!ほら、200円!そして材料はタマネギ、鶏肉、バジルよ!



…………確かに食べられるものよ、ただね


鍋 い っ ぱ い の そ ば 湯 と か 舐 め て る の か !

いいわよ!飲むわよ!…グスン

>>那月君
こんにちは、ライブ楽しかったわよ

あ、男の子なんだ、それにしても個性的な漢字ね
私は…その、美里でいいわよ
正直名字は無くてもいいくらいだし

ここにくる男の子は口がうまい人ばっかりね
そんな子には、眼鏡没収の刑よ!とりゃー!

>>ゆのちゃん
何その笑みは!?私達を馬鹿にしてるのね!
全く関東平野娘共が!とか考えてるのね!
かわいい顔して結構痛い所を突くわ

とりあえずそのすき家先生がどんな人かはわからないけど目標があるのはいいことよ
体も絵もね!

ありがとう、ちょっと借りるわね
……あれ?何かこのアップリケに違和感が、何だろう?



さてと、今日はこれくらいかしら
うぷっ、そば湯がキツい……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)