掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

45 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/09/03(Sat) 09:31

うんうん! やっぱりお祭りって活気があっていいねえ
いつもの格好で来ちゃったけど浴衣着てきたかったなー。まあ良いか!
わったあっめわったあっめ〜♪

>>2

おお! 祭りってだけあって人がいっぱいだねえ! で、抱負?

そうだなあ。やっぱり『とにかく楽しむ』かな? 私は色々あって毎日顔を出せる訳でもないから
決められた時間帯でいかにこのお祭りを楽しめるか、だよ。
なんだかんだ言ってもそれなりに顔を出すかもしれないし、今日以降全然来られなかったりもするし

そんなことより! ねえねえ、君は綿あめ、どこに売ってるか知ってる? 今むしょーに食べておきたいんだよね!
本当なら浴衣を着ながら綿あめを食べるのが定番なんだけど、生憎今日は私服な訳でして。
……あ、今胸元見た? ねえ見た? 見たんでしょ見たしょ?

――ふっふーん♪ 綿あめ代くれたら、私誰にも言わないよん? ふふふのふ〜

>>3

え゙……火事なんて起こしてよく生きていられたね……? というかそもそも火事になったら今の会場も大変なことになって……

え? ウソ? なんだ、ウソかー。もう、秋になるからってそんなジョークは堂々と言っても良い事じゃないんだよ?
私だから良かったものの、警備員とかになると色々厄介なことになっちゃいますよ? それでも良いならエイプリルフールばりに嘘をつきまくるといいよ!
もしそれで捕まったりとか補導とかされても私は知りません。

でも……たこ焼きかぁ……食べてみたいなぁ……。そうだ! 後で買ってこよー!

>>4

どんと焼きって……? 何? 太鼓のドン君を焼くの? でもそれは色々と問題があるような……

はっ! まさか

男「どんとこいやァァァァ!!」

私「いっきま〜す!!」カエンホウシャ

男「燃えるぜヒャッハァァァ!!」

↑の行事の事……? もしそうだとしたら全身やけどじゃすまないよ? 私だって冒険者だけど魔法は全然使えないし……
なんちゃって! 回復魔法なら初級のだけど使えるから、どんどん火傷してこーい!!

……え、ひだる祭りじゃないの?

>>カミナのあんちゃん

おお! グレン団のリーダーちゃんじゃないですか!
前回は私の夫(自称)がお世話になりましたっ。イーノってば凄い喜びながら話をしてくれたから、私も一度会ってみたいなって思ったんだよ〜
それにしてもまだまだ暑い中、君も熱いからまだ夏なのかも、って勘違いするくらいに感じるよ
あの水着みたいな人はいないんですか? 私もあんなスレンダーなバデーになりたいって思って努力なう、って奴です!

えっと、私は滅多に来られないかもだけど、今回の祭り……一緒に楽しんでいこーね!!

>>ノハラのしんちゃん

おお、可愛いなぁ……ボク、何歳ー? 私も子供ほしいなぁ〜……イーノと子供作りたいなぁ……いやんいやんっ

Σはっ! 私ってば、少年の前でなんて妄想をッ……!! これは反省モノだね……なむなむ。
君一人でこの祭り会場を回るのって大変そうだなぁ。大丈夫? 何かあったら、すぐに近くの大人に声をかけるんだよ?
私もなにかあったらすぐに叫ぶから!!
それじゃあ私はもう行くね? また会えると良いね! それじゃあお祭りを楽しんでいこうっ! ゴーゴー!!

>>猿飛さっちゃん

おお!! じゃ、じゃぱにーず……忍者あああああ!!
す、すっげー!! わ、私本物の忍者って初めてみた……こっちには変わった人は沢山いるけど、忍者は初めてだぁ
すごいなぁ……カッコいいなー……ねえねえ、忍法ってどんなのがあるのあるの?! 見せて見せてー!!

かげぶんしん? とかも出来るの?! す、すげーっ!!
良いなあ……私にも出来るかなぁ……? ううん、こういうのは自分で極めるのが一番だねっ
えっと、じゃぱにーず忍者! お祭り、楽しんでいこうねっ! にんにんっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)