掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

457 名前:野原しんのすけ ◆GAOzbErY 投稿日:2011/09/17(Sat) 19:33

ひとりだけ、オラのめついのさけびを聞いてくれたおねいさんがいるって
名無しにきいて、このながれがはやいおまつりにもどってきたゾ!
さあ、そのおねいさんのもとへれつごー!

>>ムダの多いロボット

あ、自分のことムダが多いロボットっていわれておもしろがってるロボットさんだ
ロボットさん、ムダっていわれておこらないなんて大のロボットとしてどうかな
べつにオラはおこられても、ロボットさんのこと、ムダの多いロボットってよぶけどね

ところで、ムダに大きいロボットさんってやいたとかつぶさなくて
なんで、ちゅうねんおじさんとたたかいごっこしてたの?しゅみ?
しゅみだったら、そんなことしてないで正義の味方なんだから
おまつりをパトロールしてくれば?たたかいごっこしてないで

え?あれってわるものやっつけただけなの?たたかいごっこじゃないの?
なーんだ、やっぱりムダに大きいだけに正義の味方だから… 

ヒ ー ロ ー シ ョー 

をやってたんでしょ?オラの正義の多いのアクション仮面も
ヒーローショーやっていたから、ムダにでかいロボットさんのこともわかるゾ

…あれ?なんかへんなかおでもしてるけど、おびょうき?

>>「個人情報」てきなことを知っているあやしいおねいさん(職業:ムードメーカー)

ひどいこといわれたって、オラなにもワルいこといってないと思いますげとなぁ?
オラはただ、おねいさんにあいづまべんとうをつくってもらいたかっただけなのに…
ま、かんじかたはひとそれぞれってとーちゃんもいうことだし
おねいさんがオラがいったこと、ひどいっておもうのはきせいだからしかたないか!

それで、れいのあいづまべんとうはつくってもられないのかー
りょうりがヘタなひとがあいづまべんとうつくるとどうなるか
じっけんしようと思ったのにぃーおねいさんのおケチ!
…しかたないですな、このおねいさんのいうとおり、いつかななこおねいたんn

…!?

こ、このおねいさんってスパイ!?なんで、オラのこじんじょうほうしってるの!
やっぱり、このおねいさんスパイだ!ぜったいにスパイだゾ!
とおりすがりのきんぎょめいじん?は、おねいさんのことムードメーカーって言ったけど
ほんとうはまぎれもないスパイだったんだなぁー?ソレニシテモムードメーカッテナニ?

さあ!はくしょんしなさい!

>>ゆいおねいさん

おー!あなたがオラのねついのさけびをきいてくれたおねいさんですかー
こちらこそどうもぉーえへへへへ、べつにあやまんなくてもいいんですよぉー
わかってくれれば、オラはそれでだいかんげいですからぁー♪

え?オラにプレゼント?いやあわるいですよぉーこんなきをきかせてもらってー
でも、せっかくのゆいおねいさんのプレゼントなのもらいますかぁー
…ほうほう、ぞーさんのえですな?とってもよくかけてるゾー?
オラ、ゾーさんすきだからこのすてきなえたいせつにするゾ!

オラ、かんげきぃー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)