掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

460 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/17(Sat) 23:26
>>ミリオン
うーん、少しは違うこともして欲しいけどなぁ、私だから無理だわ
もし向こうの私に会ったらよろしく伝えてね

まぁ、順当に考えるならそうなるわね
というかまんまじゃない

もう何だっていいわ
あなたの師匠はこっちの創作物の、いいとこ集合体みたいな人よね

>>しんちゃん
あぁ、その人の立場になって気づく大変さ
あの世界の人達は良くもまぁ胃が保つわね

さり気なく人を実験材料にしないで欲しいんだけど
それに、見ず知らずの他人の作った物じゃ
あいづま…じゃないあいさい弁当とは言えないわよ

ムードメーカーって言うのは周りを楽しませる人のこと
金魚名人のは褒め殺しって言うの

はいはい、それを言うなら白状ね
私の世界で君のことをアニメで放送しててね
って、1から説明するのは面倒…とりあえず携帯でググって

はい画像、という訳で私は君を知っています
以上!


>>448
さてさて、今日はちょっと外れた所を回りながら…何かしらあれ?

あぁ、もう!誰よ、猫を捨てた大馬鹿野郎は!
可哀想に、こんなに震えて
とりあえず>>396のセンターに連絡しないと

連絡は済んだけど…
うぅ、ごめん
家じゃ飼えないし、部室にはもう先客がいるのよ
今暖かい場所に連れて行ってあげるから待ってて!
ティッシュを敷き詰めて、ハンカチを羽織らせて

これで大丈夫なのかな?



センターの人が来るまで待機ね
頑張るのよ!猫達!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)