掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

47 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/09/03(Sat) 10:03

今日はこれで最後になるかな。うううううっ
あぁぁぁそぶぞぉぉぉぉ!! やっぱりお祭りって活気があっていいねえ
いつもの格好で来ちゃったけど浴衣着てきたかったなー。まあ良いか!



>>ふるなんとかみさとん

おお! 女の子だ!! 女の子だ女の子ー!! かわいいなぁ、かわいいなあ……じゅるり
Σはっ! いけないいけない、こんなところで変な妄想はいかんね私!!
こんにちわこんばんわおはよう!! 君、女の子だよね?! 私も女の子なんだぁ! って……見りゃわかる事を何聞いてんだろう
落ち着け私、祭りだからってはしゃぎすぎたら身を滅ぼすよ私……楽しむ前に苦しむよ私……!!

うんうん、やっぱり女の子って良いよねえ……こう、独特なこう……んん……アレ……?
まあいっか。祭りはやっぱり楽しまないとね! よぉし、それじゃあ私も楽しんでくるぞぉぉぉっ!!


>>おぷてぃー

お、おお……やだ……大きくて、逞しくて……立派……!!
すごいなあ。忍者でも凄いのに今や宇宙を超えてロボットがやってくるんだね……!!
言語、わかるかな。

こんにちは! おはよう! こんばんわ!!


おお……なんというか、かんむりょー(意味は分かってない)って奴だね……感動したっ! 私は感動したよぉ!
ぜ、前回のお祭りでは私の愛人(自称)がお世話になりましたっ。今年のお祭りは私が担当する事になったんだぁ
よろしくね、おぷてぃーっ! そんじゃあいっちょ遊んでくるね! 今年も楽しんでいくよー!


>>10

わ、わしんとんじょーやくって何? もしかして凄い大事な約束なんじゃないのかな?
でもまあ……私が首を突っ込んだりしても特になんかあるって訳じゃなさそうだよね!
なんてったって私には関係……

でも、もしもの事を考えて……ここは金魚にしておこうかな、私金魚って見た事無いんだ。
だから金魚すくいってすごいやってみたくて!! いるよね、金魚?

じゃあ金魚すくいで! ふふふ、こう見えても……私は昔、金魚すくいのリゥちゃんと呼ばれていてだね……まあ金魚すくいなんてやった事ないけど!
よーし、やるぞー!

でもさ、今……金魚を見て思ったんだけど、金魚って金色じゃないんだね……ちょっとがっかり


>>ジャックん

あ! カードゲームの人だ! すごいよねえ、バイクを運転しながらカードゲームをするんだよね?
私がそんなことしていたらきっとバランスを崩して大怪我しちゃうんだろうね……あはは
そう考えるとキングさん達は凄いよー

ある意味うらやましいかも……!!

よし、じゃあせっかくなので、バイクを拝見させてもらいますね!


いいなあ……じろじろ
かっこいいなあ……じぃぃぃ
乗ってみたいなあ……じぃぃぃぃ……チラッ

おっと、次の場所も回ってみなくちゃ!! それじゃあキングさん、私は次の所見に行くね!
お祭り、ドンドン楽しんでいこうねー!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)