掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

5 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/01(Thu) 12:20
おうおうおうおうおうおう!!
再びグレン団の鬼リーダー、カミナ様の登場だぁ!
この俺が先陣を切って、この祭りを熱くしてやろうじゃねえか!

よぉーし、それじゃあ一丁始めるとするか!
このカミナ様がお前らの相手をしてやるから、そう思えぇ!!

【天元突破】俺を誰だと思ってやがる!!【グレンラガン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236524207&ls=50
>>1
祭りスレ建て御苦労!
俺がよりいっそう祭りを盛り上げてやるからよぉ!
お前も一緒に楽しもうじゃねえか!


>>2
始まったな!
前回はあんまり来れなかったが、今回は端から全開で行くぜ!

なに、祭りの抱負だぁ?
そんなもん決まってるじゃねえか!
最高に熱く盛り上がる祭りにしてやるぜ!
お前らも、俺に着いてこいよ!

>>3
馬鹿野郎!
祭りなんだから、そんな情けねえ面すんじゃねえ!
だったらその火を使って、ブタモグラの丸焼きでもやりやがれ!
材料なら俺が用意してやるからよぉ!

いつまでもそんな面してねえで、一緒に盛り上がろうぜ!

>>4
おう、その通りよ!
だがな!
祭りで一番燃やすのは魂だ!
熱いハートで祭りを盛り上げるんだよ!
そうすりゃ派手な祭りになるぜ!
お前も感心してねえで、もっと楽しもうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)