掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

502 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/19(Mon) 22:17
今日もカミナ様の登場だ!
一緒に暴れていこうじゃねえか!
行くぜ、野郎共!

>>482
おっ!
花火じゃねえか!
もうすぐ上げんのか?
景気よくデカイのを頼むぜ!
やっぱ祭りと行ったら花火がねえとな!
ド派手なのを期待してるぜ!

>>484
なにぃ?
十茶斗?
神様だかなんだか知らねえが、変な名前だな!
いったいどこの神様だよ!
なに、この世界の神だって?
よく分からねえが、神様も祭に来たってことなんだろ?
だったら楽しまねえとな!
なんなら俺に着いてくるか?
案内してやるぜ!

>>485
あ?
ありゃまさか、オプティマスの言ってたメガトロンじゃねえのか!?
止めは指したって言ってたが、まさか生きてるとはよ!
だが、運が悪かったな!
このカミナ様の目に止まっちゃあよ!

おうおうおう!
てめえがメガトロンか!
なに、メカトロン?
そんなこたぁどうでもいい!
このカミナ様が来たからには、てめえの好きにはさせねえぜ!
この祭を壊しに来るたぁ、いい度胸じゃねえか!
なに、破壊は嫌い?
好きなのは平和だぁ?
なんだコイツ・・・話と違うじゃねえか!
あ?メガトロンじゃねえのか?
全くの別もん?
紛らわしいじゃねえか!
先に説明しろよ!

>>488
へぇ、ガキがやってるたぁやるじゃねえか!
どんな奴がやってるか気になるところだぜ!
まぁカフェなんて俺の柄じゃねえがよ!
一回行ってみっかな!

>>491 Optimus Prime
このフォルムの良さが分かるたぁ、やるじゃねえか!
やっぱりリーダーを務める身となると分かるもんだな!
お前の言う通り、コイツは俺専用のガンメンだからな!
他のとは一味ちげぇぜ!
さらに、グレンにはとっておきがあるんだ!
ソイツはなぁ・・・
なんと、合体してグレンラガンになるのさ!
まぁ、ラガンっていうガンメンが必要なんだけどよ!
グレンラガンになったら、誰にも負けねえ無敵のガンメンに変わるのよ!

確かに、なにかありゃあ大きい方が便利だよな!
大きけりゃ大きいだけ有利だしよ!

だけど、やっぱり祭を楽しむにはちぃと不便だ!
何もなけりゃ、少しくらい祭を楽しんでもいいんじゃねえか?
お前も息抜きしねえとよ!
なに、心配すんな!
お前が祭に行ってる間は、グレン団総出で見張ってやるからよ!

>>498
へえ、コイツがアイスってやつか!
なかなか美味そうじゃねえか!
よし、1つもらうぜ!
そのバニラだかってのをよ!

かぁー!
冷たくてうめえ!
こりゃ暑いときにぴったりの食いもんだな!

>>499 サクヤ
おう!どんどん食え!
敵の前でぶっ倒れちゃ話にならねえからな!

しかし、その体によくこの量が入るな!
見た目によらずやるじゃねえか!
さすがは勇者ってところか!

>>500 石川五右エ門
おっ、新顔みてえだな!
来てそうそうにデカイのぶちかますたぁ、やるじゃねえか!

おう、俺はカミナってんだ!
グレン団のリーダーをやってる!
よろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)