掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

504 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/19(Mon) 22:44
>>346
ほぉ、この俺に挑戦するか?ご老体。
俺はデュエルのエリートだが、ダンスのエリートでもある。若者をなめると火傷をするぞ。
俺の祖父はかつて一流の歌舞伎役者だったのだ。
いかなる勝負でも受けて立ってやる。

>>465 種島ぽぷら
我が名は蟲影蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)、デュエルアカデミアに通っている。
呼びにくければ、蟲影と呼んでもらっていいぞ。よろしく頼む。
それにしてもお前、ゆのよりも背が低いではないか。流石に驚いたぞ。
しかしだ、小さくてもお前はやはり高校生なのだろう?
何故わかったか知りたいか?俺はお前がどこかでアルバイトしていることを知っている。
根拠はそこだ。小学生を雇う店などあるわけがなかろう。
ついでに年齢も言い当ててやる。16〜17あたりか。年は俺と近いのだな?

>>500 石川五右エ門ほぉ、あのルパン三世の仲間、石川五右エ門が来たか。
やはり記念祭に来たからには出会うのは人が溢れるのをいいことに
窃盗を働く卑劣で薄汚いスリよりも、お前のような大物でなくてはな。
我が名は蟲影蟷螂丸。デュエルのエリートだ。
呼ぶ時は、蟲影で構わん。よろしく頼むぞ。

ターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)