掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

505 名前:高瀬 有紗@朝顔模様の浴衣 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/09/19(Mon) 22:46
こんばんはー!って、うわぁ…すごいね♪人が一杯だ!
あんまり時間ないけど…ちょっと位楽しんで行きたいな。


>>32サクヤ ◆miG5Ufz.さん
手伝ってくれてありがとう!あ、でも重いから足に落とさないようにね〜!
…実は私、さっきやっちまいましたー…アハ、うぇえんっ!結構痛いー!
恋…そ、そんなストレートに言われてしまうとちょっと恥ずかしいなぁ。
フフ、でも私は甘酸っぱい恋じゃなくてガムシロップ並に甘いか…も。
いや、だって彼氏年下なんだけどすんごく甘えん坊さんでたまに困るんだ。
大事にしてくれてるけど、たまに塩かけたくなるよー!ナメクジかって!
さて、一人ノリ突っ込みはこの辺にして…はい、オレンジジュースどうぞ。
甘酸っぱいと言っても、糖度高いオレンジだから…ちょっぴり甘めかもね♪

>>33
な、なんだってー!?いや、それはまずいです!幾ら何でも駄目だって!
だって、警備の人とかいっぱい居るし、小さい子とかも居るんだし…。
あ、でも…筋肉綺麗な男の人の身体はちょっと見たい気g…っきゃー!
ちょ、ナニコレ!試されてる?もしかして私、試されてるんですかぁあ!?
駄目駄目!破廉恥ですっ!私は見ません!そして自分も脱ぎませんから!
もう…そんなに裸祭りがしたいなら雰囲気だけでもそれっぽくしようか?
コレ、私が仕事で使ってるトルソーなんだけど、ボディライン綺麗でしょ?
え?こんな首から尻までのラインしかない置物要らない?…ひどぉいっ!


…あ、駄目だ…お腹すいてきちゃった。
すみませーん、やきそば一つくださーい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)