掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

514 名前:アイビス・ダグラス ◆HBA3h97g 投稿日:2011/09/20(Tue) 04:12
わ…すっごい盛り上がってる。
出来るだけ返せるところだけでも返さなきゃ…!

>>398
ちょ、呪われるって…いやいやいや。
そんなバカな事なんかないよ。

それに結界が決壊してしまうって一体何のこと…。
……ん??
あれ、なんでツグミがここに…。
え、フィリオが私に贈り物をだって?
…この紙袋の中に一体何が…。

【アイビスは ゴズロリを てにいれた! ▼】

………いや、これ、なに??
え?フィリオが祭りだからってあたしに買って来てくれたって?
私もそう思うからぜひとも着てみなさいよって…いやいや!あたし着ないからね!恥ずかしい!
何?恥ずかしがるほどでもないだろうって?

…………いや、ソレどういう意味よ…。


>>399
うん、全然嫌いじゃないけど…。

でもそれって後が辛くなると思うんだ。
だから此処で知り合った人は、今の思い出のまますましても十分だよ。
あたしの様なキャラハン新参者にも優しくしてくれてるんだ、皆。
この出来事は胸の奥にしまっておくのも素敵じゃない?

だから、あたしはちょっとカンベンかな。
折角誘ってくれたのに、ごめんね。


>>402
何そのある意味チャレンジャーな料理…!

え、たい焼きの中身をたこにしたの?
それか、たこ焼きの中をアンコにしたの?
本当になんだかよく分からない食べ物だなぁ…。
普通のたい焼きなら食べては見たいけれどね。

ほら焼き立てのたい焼きって、たこ焼きも例外じゃないけど美味しいでしょ?
たい焼きに関してはアンコがぎっしり詰まってるだろうし、たまらないよね。

たこ焼きより個人的にやっぱりたい焼きかなぁ?
でもなんだかよく分からないものなら、安全な道ってことで保留保留。
安全第一っと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)