掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

530 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/20(Tue) 23:21
台風凄いみたいね
80万人の非難勧告とかさ、無事に終わればいいけど……

>>485
これあなたが作ったの、良く出来てるわね
それにしても趣味が水力発電とかかなり地味ね
ただ水を流すだけじゃない
そして特技が無駄に有能
私が欲しいぐらいよ!

くっ、人間は機械に勝てないっていうの……!

>>杉下さん
なんだか悲しいお話ですね
様々な試験を通ったエリートの筈なのに……

もちろん、杉下さんには全幅の信頼をよせています
実際にお会いして会話を交えればなんとなくですが、信用できるか否かはわかると思っています

警備の方、よろしくお願いいたします

>>488
あぁ、そういえばミリオンもお店開いたのよね
昨日挨拶に行ったのにお祝いするの忘れてた!
といっても何も持ってないなぁ
さすがにそこらで調達したの渡すわけにはいかないし

……うまい棒追加か

いざ!突撃!

>>ミリオン
てな訳で今さらお店に来たわよ
ここは基本的に常に晴れだから、いい感じよね

大丈夫無理はしてないわ
無理ならそもそも来ないしね


おいしかった?ありがとう
…で開店祝いがあるのよ


つ【うまい棒チョコ】


これはこれでアリよ

>>498
くっ、どちらかと言えば寒かったけど、甘さの誘惑には勝てない!?
アーレーー!


と言うわけでミルクソフト一つ
…んー!素材の良さを生かした美味しさ!たまらないわ!
甘さ控えめだけど、これはいいわ!
いやー…もうすぐ外で食べたく無くなってくる季節だし今のうちに堪能しましょ!

…マヨアイスが地味に気になる
次はこれよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)