掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

548 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/21(Wed) 23:48
ここ来るときに傘が折れたorz

>>サクヤっち
そりゃ、あなたの世界では一般的な物だからよ
私達の世界で自称勇者は病院に連れていかれるわよ

あははは、こちょこちょこちょ……ってうわぁ!?
雷神様のお怒りじゃ!
大丈夫?ごめんね?

仕方ない!痺れバビデブーなあなたのために一肌脱ぐわよ!それー!
(話を聞いていない)

>>526
で、その結果がこの赤く染まった大地と横たわるサキイカなわけ?
そんな無駄な事しないでよ!
だったら樽とかに出せばいいじゃない!食べ物粗末にするな!
あーあ、三秒ルール適用外じゃない……勿体ない

>>536
今年は鎮魂の花火ってことかしら?
今日の台風でも被害がでそうだし、今年は酷い物ね……
でも、だからこそ前を向いて元に戻ろうとしなくちゃいけないのかも知れない
亡くなった方を忘れるんじゃなくて、今後そういう人達を減らすように自己防衛ともしもの時の対応を考えないと
……合掌

>>544
へぇー、似顔絵はよくあるけどSDねぇ
ゆのちゃんみたいにあなたも美術学生なのかしら?
面白そうね!ひとつお願いするわ

ところで私は立ったままがいいの?座ったほうがいいの?

>>545
さんきゅー!ゆーとぅー!
今こんな英語使うかしら?
そうそう、昔は英語で自己紹介するときは「My name is Misato Kokan.」だったけど
今は「I'm Kokan Misato.」になってるらしいわよ
なんでも「その国の文化を守ろう」って働きかららしいわ
私も年をとったものね

>>プティー
そうよね!
最大限の良い結果掴みとるわよ!
欲張りすぎは駄目だけど欲張らないと結果は出ないもの!

……わかった!目一杯遊び倒すわ!
だから本当に大変なら呼ぶ!もしくはあなたも遊べる時は遊ぶこと!
約束よ!


さてさて、アドレーヌちゃん探しながら帰りますか!
どこかなどこかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)