掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

551 名前:乾巧 ◆oHxwBrak 投稿日:2011/09/22(Thu) 00:11
>>113
「アクセル」という名前が何気に「なのはシリーズ」のフェイトって
子と無理矢理にキーワードされてる気がする(汗…
つーかよ、余りセクハラ紛いのこと言ってると
そのインテリジェントデバイスBardiche 「Scythe Form」に
真っ二つにされる…らしいかもな。気をつけな…

>>245
…そんな眉唾物で俺の心に「恐怖心」を「テラー」を…植え付けたつもりか…くだらねえっっ!!
何時から人は…そんなに弱くなった…人の心は…そんなに弱く脆くねぇ…らしいぜ?
俺は外見こそ人外の者さ…それでも人としての心は忘れてねえ…そして今も弱い…弱いからこそ
相手の気持ちを理解できた。今から悪霊か…そんな物…いないってことを見せてやる。
…へんしんっっ!!
(特殊トランクス型ツールを取り出し555フォンをスロット部分・トランスホルダーにファイズフォンをセットする)
(Awakeningという電子音か唸り全身が太陽の如く燃え盛る真紅の白銀ブラスターフォームになる)
(紅く燃え盛る熱気を放ち、周囲に居る悪霊達を消失させていくほどに無に帰していき、変身を解除して元に戻る)
…はぁはぁ…使い過ぎるのもやっぱ無理かもな…(掌が一時期少量の灰を零し)

>>247
「ブレイド」のオンドゥル語…此処ではリントの言葉で…いや、なんでもねえ(汗
やっぱインパクト合ったよな。…「ELEMENTS」が流れた途端、物語は急速していった。
…あの作品は…平成ライダーの中では…良かった思う……やっば哀しすぎたけど
テレビ編の剣崎って奴は…世界を護るため「アンデッド」化した…
奴を誇り思う…アイツこそが新の意味で「仮面ライダー」っていうヒーローなんだろう。
形こそ違う…けどよ。大切なのは中身だ。「人の心」っていう人間臭さがな。

>赤座あかり◆BI2EKkq
…ステルス…いや、なんでもねえ。
とりあえずテレビの方「クランク アップ」おめっとさん。
(靴とセットに何故か花束を手渡し)
作中よく殴られる女子達いたけど…痛くなかったか(汗 
まあ、暇な時に挨拶してくれればいい…俺は乾巧だ。よろしくな。

>土方十四郎 ◆R0lAe0RQ
以前会った気もするが挨拶しておく。俺は乾巧だ。それとこれは俺が独自に集めておいたメモ帳だ…
解決したとは思うが…幾つか気になる所が、あり俺なりに纏めてみた。参考になるかわかんねえけど。
…それと余計な世話かもしれねえけど、カロリーの取りすぎには気をつけな。
>>254の流れたニュースにてあの事件に関連するある程度の真意が書かれた記事をコピーしたのを手渡す)

>ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
…だから「仮面ライダー」じゃねえって…
何処それの「通りすがり」や「二人で一つ」や「宇宙キター」や「俺、参上」とかド派手な奴等とは全く違う…
俺は乾巧…別名「ファイズ」…救世主とか言われているけどそんなこと全然ないし…
厄病神な存在さ…ごめんな。俺さ捻くれた性格で。でもあんたみてぇに可愛い子と話すのも悪くない。
名は乾巧だ…靴のサイズは、丁度か?合ってないなら作り変えるぞ…

>蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
…カードゲームのエリート?俺は靴屋だ。オチこぼれの…な。
いや、喧嘩を売ってる気はない。ただエリートという意味に少し嫌な
トラウマがあるだけだ。気にしないでくれ。すまねえ…名は乾巧だ。よろしくな。

…俺は引き続き…怪人の調査を続ける…又明日来る…
その時に返してない人達やレスの返事を返す。お前等は祭りを楽しんでくれ。んじゃな。
(包帯をパサリと外し治りきってない傷跡を現しつつ飴玉を舐めつつ、独自の調査を続ける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)