掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

577 名前:乾巧 ◆oHxwBrak 投稿日:2011/09/23(Fri) 01:59
ちっ…雨に降られた。急に天候が変化すんのは…「ゴルゴム」の仕業なのか…おのれっ!
…と似てないと言われようだが俺なりの洒落だ…こほん…
んじゃ、仕切りなおしてアクセル吹かしていくぜっ!!

>>220
…さあなぁ…正直よくわからない。
ただ俺は空の無欲でも欲望に満ち溢れているつもりでもない…
…叶えたい夢の為…そのために俺は歩くさ…

>>359
アンタの気持ちは…理解できた。だが…情熱だけじゃ
品物にはならねぇと思う。大切な物を忘れてるとすれば
それは…「フランクフルト」を焼く調理器具だ…俺も一応靴職人の端くれ…
良い材料を揃えても…靴を作るのに大切な道具が無ければ「靴」は作れない…
そーいうことだ。わりぃな…

>杉下右京 ◆XF4dWhG.
なんだろう…妙に落ち着くよ。アンタの声を聞くと…
同じ実写系だから…あっ、失礼(汗 俺の名は乾巧と申します…貴方の噂は常々聞いています…
どんな困難にも立ち向かう底知れぬ勇姿万能な知恵と熱き血潮…の刑事と。
(急に柄にもなく丁寧口調になり)

靴は好きな靴を貰ってください。あっ、どうも…
(紅茶の注がれたカップを受け取りフーフーと冷ましつつ少しづつ飲む)

>ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ
倒さなくてもいい敵なんて…いなかった…俺は綺麗事を言って…戦い続け…手を罪に染めてしまった。
だから優しくなんて…ない。俺はな…けどよ…そんな俺でも夢は…あるんだ。
下らない事かもしれない…その夢の為…俺は、これからも自分の道を歩いていくさ。

>眞深 ◆2/MAmiMI
先ず最初にキリバンゲットおめっとさん。(花束を手渡して)
親か…今のうち沢山甘えておけ。親孝行したいと思って気が付いた
時には居ないなんてことがないように。名前も意味が込められているんだからさ…大切にしろよ。
急におじさん臭くなっちまってすまねえ…俺の両親、敵組織のある作戦により他界しちまってさ。
…湿っぽい話しちまってごめんな。ああ、この靴か。少し待ってろ。
(相手に手渡そうとする赤い靴を更に色が明るく輝きのある靴に靴道具を使い仕上げて手渡して)
これでいいか…これから昼の時間も短くなる。
だから発光塗料を少し塗っておいた。

>種島ぽぷら ◆cz1c4Lpg
ロ…いや、なんでもない…しかし小さいなアンタ…だが愛らしいな…その姿…
俺は乾巧だ。職は…一応靴屋をやってる。靴を沢山作ってきた。好きな靴を一つ選んでくれ。
お望みならカスタマイズの靴にも調整可能だ。金は不要だ。これでも見て何かあれば要望してくれ。
(女子の好みそうな靴が載っているパンフレットを手渡して)

>Optimus Prime ◆imeJlqzw
いや、俺の方こそなんか気を遣ってくれてすまねえ…
「マトリクス」それを持つ者は「コンボイ」…という歴代司令官だったな。
555フォンで、調べる以前から知っていた気がする。直感かな…(コホンと席込み)

「オメガコンボイ」…この「コンボイ」は
唯一「ユニクロン」を跳ね除ける巨大な力を持った「コンボイ」だったとか。
俺としてはワンマンズアーミー「ビックコンボイ」が、かなり気に入っている…
理想の兄貴っていうかさ。カッコいいしさ。

>石川五右エ門 ◆r57/MP.w
斬鉄…剣…だったか?なんでも切れて「コンニャク」だけは切れない…
555フォンで調べてみたんだが…違っていたらすまねえ。
俺は乾巧だ。一応靴屋をやってる。靴専門じゃなく下駄から草鞋も
材料さえあれば作れたり直すことも可能だ。靴のことで何か悩みあれば言ってくれ。

>カミナ ◆wuvT6yvE
俺はアンタ程熱くなれねえ…けどそーいう生き方は、嫌いじゃねえよ。
信じることの強さ…諦めず進むこと…度胸あんなアンタ…俺は乾巧だ。
仕事は靴屋だ。…そのグラサンに合う靴を一つやるよ…ただしドリルとかは、出ないけどよ。宜しくな。

>サクヤ ◆miG5Ufz.
…この傷か…転んだ。それで出来ただけさ。
(明らかにバレバレな嘘を言い誤魔化して)
スライム…?さあ…何処かの幽霊退治屋じゃねえし…それはない。
ただ過去にそれに似た怪人達とは何度か戦ったことあるぜ。
ウネウネしてて、引き千切っても再生したりするし…別に怖いとも思わなかったが
好きになれそうにもなかったな。…とこんな話しててもしかたねえな(汗

靴屋をやっていたりする…名は乾巧だ…
神とか信じない。だがアンタの言ってることは信じるよ。
眼の輝きは本物なんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)