掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

586 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/23(Fri) 20:10
俺のターン。
ボス連合戦で破滅の光に洗脳されていた忌山を倒した時に戦利品を手に入れた。
「邪神機−獄炎」と言うカードだ。
フッフッフッ、アンティルールはアカデミアでは禁止されているが緊急時だったのでな。
それにこのカードは、本来忌山が持っているハズのないカード。
俺が破滅の光を倒したと言う証拠を示すにはこうするしかあるまい。
さて、返答フェイズに移ろうか。

>>259 雨宮 楓
うむ、PCや携帯以外からの書き込みと言うことだな。
PSPは持っていないので使い勝手はわからんが、張りにくいのでは仕方あるまい。
祝賀の言葉として、受けとっておくぞ。

>>273
フン、どうもそいつとは仲良くなれる気がせんな。
世界の平和の為に戦うなどと綺麗事を抜かすヒーロー気取りの方がいい。
それどころか、世直しの為に犯罪者を無差別に殺して回っている輩の方が、まだマシとさえ思う。
ましてやそいつがその大切なものの為に世界をも敵に回そうと考える愚かな奴なら、決して野放しにはできん。
そのような救いようのない奴は俺がこの手で叩き潰す…!

>>277
ふむ、リサイタルか。どれ、聞いて行くとするか。
………!?
な、何だこの騒音は!!?
「共鳴虫」のダムド・サウンドどころか、「デスガエル」のデス・リサイタルよりも酷い!!
こうなったら、罠発動!「空き缶はリサイタルへ」!!
(自販機で買ったジュースの空き缶を277の元へ投げる)

>>287 杉下刑事
ほぉ、それほどまでの覚悟と言うことか。
さすがは特命係、大人の男はそうでなくては。
さて、杉下刑事に話がある。
どうもこの記念祭では、スリよりも詐欺の方が増えているようだ。
一つは、現金の入っていない両替機の設置。
もう一つは、ミラーラビリンスと言う鏡を使ったアトラクションの損害料詐欺だ。
あのアトラクションに使われている鏡は全て粗大ゴミだが、割った客から法外の損害料をぼっていたらしい。
まぁ、両替機にはミリオンところのムショが金を入れたし、
ミラーラビリンスの運営者も、ミリオンが拘束し、ブタ箱へ送ったから安心していいが
これらの詐欺行為についてはどう思う?

一旦、ターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)