掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

588 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/23(Fri) 23:29
いぇーい!最後の一週間楽しんでるかい?
私は楽しんでるわよ!

>>杉下さん
はい!全力で楽しみつつも、杉下さん達に迷惑をお掛けしないようにつとめます!
ふふっ…あっ、すいません
最近友達と似たような約束をしたばかりでしたのでつい

あっ、ミルクティー頂きます
残念ながらこんな物しかないですが、お返しです

つ【うまい棒】

>>578
またライブに誰かキター!
さあ、今度は一体どんな歌なのかしら?

おっと、歌い手が来たわね!……か、可愛い!
確かあれポケモンよね?
確か歌うのが得意だったはず!これは面白そう……あれ?何か忘れてる
待った、確かアニメのプリンが歌うと大抵……

あっ、しまった…ね……む………Zzz


>>579
まさしくその通り
額に『中』の字と鼻から細長い髭が左右1本ずつあったわ
他にも色々描かれてるけど、昔に比べてずいぶんと進化したのね……

もうヤケよ!輪投げでなんかいい商品とって帳消しよ!
食らえ!オリャー!



はいはい、お約束お約束!

>>眞深ちゃん
カレーをアイデンティティと言うか!
その覚悟、本物と見た!
この民明書房にある『旨棒剣道』で勝負をつけるしかあるまい!いざ、勝負!

あ、あなたスパイなの?
クレーンゲーム得意だったり、自分で迷宮作って好きな子連れ込んだりするの?
……いや、話を聞く限りもっと酷い物のようね
大丈夫、今は温めなくても美味しいレトルトがあるわ
スーパーのバイトが言うんだから間違いない!

>>583
えびせんが不味い?
えびせんってあれでしょ?ピンクの油であげた奴
おつまみとかででたら争奪戦になる美味しさじゃない!
それが不味いですって……ふふふ、そこまで言われたら買うしかない!
私を本気にさせた事後悔させてくれるわ!

>>585
そもそも少年に分類されるのが3人くらいしかいないでしょ?
裸サングラスの彼はもはや青年の貫禄だしね
で、指さして何がしたいの?
正直争うなら勝ち目は無いわ諦めなさい
彼は自称、究極神の弟子らしいからね
勝っても負けても大ダメージよ



さて、『旨棒剣道』の練習をしなくちゃ
石川五右エ門を探して師事して貰おうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)