掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

60 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2011/09/03(Sat) 21:45
おっちゃーん!たこ焼き3つくれィ!
普通のトッピング2つと、激辛タバスコトッピングが1つ。
あ、タバスコ多めでー。マヨネーズはいらねェ。
…ん?あれ、おっちゃんどっかで見た事あると思ったら
名無しじゃねーか。久しぶりだねィ
たこ焼き屋にでも転職したんですかィ?
俺ですよ。真選組の一番隊隊長兼次期副長の沖田でさァ。ほら。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50

今年も祭りの警備を任されたんで、
思う存分サボ…働こうと思いましてね。
いやー時の流れってなァ早いもんですねィ。
去年の悪夢からもう一年とは。
ありゃさながらこの世の地獄絵図でィ。
俺が不甲斐ないばかりに大切な祭りがマヨ菌に汚染されちまった。
今年こそは、この祭りの帝王が無事に守り抜いてみせますんで、
そこんとこ頼みまさァ。て事で…

そのマヨネーズ没収な。あとで便所に流しますんで。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)