掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

610 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/24(Sat) 23:15
痛たたた…まだ何か顔がヒリヒリする
無理矢理油性ペン落としたさらかなぁ?

>>プティー
私の事心配してくれてありがとう
言い方悪いけど壊れたのはただのカサ
私は健康何だもん!不幸中の幸いよね

おぉ、これじゃ小指を絡ませられない!
なんてね!小指が絡ませられないなら手全体を絡ませてあげるわ!
じゃ、指切りげんまん…っと!

>>594
なんか私とプティーの会話を聞いてたような質問ね
答えるなら、もしそれが物なら私は自分の身を助けるわ
たとえその物が二度と手に入らない物だとしても、自分の身が無事ならきっとまたそれと同じ価値の物が手に入るわ
問題は人だった場合よね
うーん…難しいわね
でも何とか二人が残るような方法を探すと思うわ
今は考えつかないけどね

>>598
ビンゴ!ビンゴ!
最新のゲーム機が貰えると言うならやらざるを得ないわ!
それにしても数字タイプじゃなくてマークタイプのビンゴとは珍しい
大丈夫かしら?ドキドキッ!

あ、ビンゴはやるけど、わたあめもちょうだい!

>>599
当たり前よ!
ただちょっと違うわね
まだまだ盛り上げるんじゃない!
これからはラストスパート!
燃え立つ激気を祭り会場中に放つわよ!ニキニキのワキワキだ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)