掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

611 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/24(Sat) 23:35
>>600
むっ、先着5名ですって!
下さいな!……って何これ?
何か着せ替え人形みたいなのもらったけど、何だろうこの違和感
うーん、軽率だったわ
人形は下手に扱うと色々マズいからね、丁重に保管しましょ

>>ゆのちゃん
でも、ゆのちゃんはまだ高校生よ
まだまだ大きくなる確率が高いわ
いえ、絶対大きくなるわ!高校生だもん
だけど成長が終わりかけの大学四年生…ねぇ!体交換しない!本当に!

あら?間違えてた?
全く人の名前間違えるなんて駄目ね、私
ごめんなさい……らんぷ亭先生

なんと!勉強熱心ね!
……はぁー、さすが美術学科生!私なんかとは雲泥の差ね
きっと将来は偉大な女優芸術家ね、今のうちにサイン貰っておこうかしら?

>>605
うわっ!プリン!?
……違った、薄ら笑いの肉団子か
でもよかった、2体だからまだギリセーフって感じだけど、
こんなのたくさんいたら、しかも夜だったら怖いわよね……あれ?これもしかしてフラグ?
う、後ろを見たくない……ダッシュで逃げろ!

>>606
……あのねぇ、そんなオイシイ話があるわけないでしょ
ハイリターンのみの契約なんて何をさせられるかわかったものじゃないわ
もしかしたらタコ部屋に入れられるかも……
現に神隠しが起きてるんでしょ?
だったらそんな大きすぎるリスクは避けて真っ当に生きなさい

私だって叶えて欲しい願いくらいあるけど、支払えない対価だったらと思うとそういうのに頼るのは怖いわ



とりあえず手頃に叶えられる、最後まで盛り上がるは自力で叶えるわよ!
おりゃあー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)