掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/25(Sun) 17:06
ネタも尽きてきたしトークで場を持たしてみるでゲス。

えーと、リュウセイ殿はヴァルシオーネが好みとゆうことでしたね。
いいですよね、女ロボット。草薙少佐にドロッセル嬢に冷たくも強く
美しく、そしてエロい女性のライン。地球の科学は世界一でゲス。
まぁ、この中だと女ロボはオプティマスさん位しかいないでゲスけど
・・・彼女も中々エロい体でゲスね。パフパフされたら圧殺されそうな
Zカップをゆうに越えるボイン!クビレと腹筋のライン、スカウター
が爆発するであろう戦闘力!あれぞ我侭ボディというものでゲスよ!!
女司令官というのもポイントが高い。是非、エロワード交じりで説教
されながら、巨大ロボならではのボリューム溢れるボディで蹴り
飛ばされたいゲスな!

おっとつい、ゲスカレートしてしまったようで!悪かったでゲス。
リュウセイ殿はヴァルシオーネちゃんの具体的にどこが好みでゲスか?
(同士を見るような目で語っている)。

オプティマスさんが睨んでる?大丈夫でゲスよ。踏み潰されようと
顔剥がれようと、女性の制裁なら甘んじて受けるのがプロゲスラーと
いうものでゲスよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)