掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

63 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:02
こんばんは〜。今日も盛り上がっているみたいですね
ふふっ、お祭りの雰囲気っていつ来ても素敵だなぁ
何度でも味わいたくなる、陽だまりのようなあたたかな空気…
僕も堪能していこうと思います。……ねぇ、いいかな?

…お祭り会場にいる人に挨拶したいけれど、全員に声をかけるのは難しそうですね
何かいい方法はないでしょうか? ひとまず、近くにいる人からお話を…

>>21さん
おみこしを…ですか?
うーん、担ぐのはお手伝いできると思うんですけれど、個人で買うのは難しいかもしれませんね
あなたの力になれなくてごめんなさい…

…あれ?
あそこにおみこしが置いてありますね〜(>>30
誰かが買って置いていってくれたのかな?
…あぁ、綺麗だなぁ。新しいせいか木の香りもまだ…なんだか気持ちいいですね
そうだ、ちょっとどのくらいの重さか触ってみましょうか

わっしょい、わっしょい、よいしょ〜〜

……うーん、これなら数人でも大丈夫そうですけれど、
おみこしはやっぱり大勢で担ぎたいですよね! ここのみんなで担ぐ日も来るのかな?
その時は僕もぜひ参加させてくださいねー

>>31さん
どうされましたか?
…これは痛そうですね…。あぁ、無理をしないでくださいっ
今はまだ歩ける状態だと言っても、心配です…
一度救護室で診てもらった方がいいんじゃないでしょうか

――うん、そうしましょう!
このまま僕が抱きかかえて連れて行きますから、安心して下さい
力を抜いて、じっとしていてくださいね

折角のお祭りですけれど、誰かが困っていたり苦しんでいたりしたら、僕も悲しいです…
ここではみんなの笑顔でい〜っぱいになっていて欲しいですから。だから気にしないでください
…はい、到着です。また何か困ったことがあったら、僕が力になりますから声をかけて下さいねっ

>>33さん
裸祭り…って本当に裸で参加するお祭りでしたっけ?
北海道でもどこかであったんじゃなかったかなぁ
健康的だとは思いますが、想像しただけでも寒そうなお祭りです…
でも今はまだ暑い日もあるから大丈夫…なのかな?

そういえば、裸といえば…僕のお友達のレンくんは普段裸で寝ているんだそうです
きっと健康法を実践しているんですね〜、レンくんは努力家だなぁ
僕は裸じゃなくて普通のパジャマを着て寝ています
本当はもっとかわいいパジャマがいいんですけど、僕のサイズだとなかなかなくて…

えっ、それで参加するのかしないのか…ですか?
面白そうだけれど今回は遠慮しておこうかなぁ、
早乙女せんせぇから、過度に肌を見せることはイメージを損なうって注意されてるから…ごめんね

>>38さん、>>42さん
会場に立派なステージがあったんですね
あ、そこでもう歌っている人がいる…。すごい…とても力強く元気の出る歌…ですね

――僕も、ここで歌いたい…

このお祭りに参加してる人みんなに、僕が今ここで楽しんでいる気持ちをのせて届けたい
僕自身が、全身で「音楽」になって、この場をもっと楽しい音で包み込みたい…

…飛び入りも大丈夫なんですか? じゃあ…!

>>ALL
お祭り会場にいる皆さん、こんばんは〜!
僕は四ノ宮那月…アイドルを目指しています
本当は、ここにいる皆さん一人一人に僕からあいさつに行きたいところですが、
今日、このステージの歌をそのあいさつ代わりにさせてくださいね
その分、僕は魂を込めて…皆さんに歌を届けます

それでは聴いて下さい、『ST☆RISH』で『マジLOVE1000%』!

“Are you ready?”――――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)