掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

655 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/27(Tue) 20:02
>>639 オプティマスさん
うわう…そうなんですか。
中性的な感情が与えられたと言われてたのはガセなんですねぇ…。
勉強になりました…。

了解ですっ!
祭りの期間も残り少ないですしなんとか頑張って完成させてお披露目します!
よし、頑張るぞぉ〜っ!
あ、もちろん夜更かしとかして体調を崩したりしないよう注意もちゃんとしますよ?

>>640
いや、だから正解者誰ですかー。

成る程、ならちょっとオプティマスさんに手伝ってもらわないとですねぇ…。
え? 何でですかって?
それは…太陽だからです!
流石に私も宇宙は飛べませんからねぇ…あ、空も飛べませんけど。
そんな物を現物で見せてくれなんて全く贅沢過ぎますよ〜。
ついでに写真撮ったら撮った人ただじゃ済みませんしねっ!

………って>>640はアンデットですかー!

>>642
いやぁ、流石に何か気引けますし私は足湯で十分ですよ…。
それに、指導とか面倒そうですしねぇ〜。
何も考えずに足だけでもゆったりしてると気持ちいいですよ〜♪

それより何か飲み物が欲しくなってきましたねぇ。
フルーツ牛乳とかどこかで売ってないかなぁ?

>>646 美里さん
まぁ、私の一番派手な魔法ですからねぇ…。
花火バージョンにする場合はある程度魔力の散布量が少ないのを確認しないと、
ビッグバンになっちゃますからねぇ。

ああ、雷撃のですか。
結構色々受け慣れてるんでとりあえず大丈夫ですよ♪
おぉ! ありがたいですねぇ♪
こうなったら私の最高傑作の花火も頑張って完成させないとですっ!
あともうちょっとなのでできたら是非見てください!

>>648
私は恐らく怒りを覚えるでしょう…。
けど、その殺人犯にも家族は居てその人を殺したら今度はその人の大切な人が私を殺しにきます…。
永遠の無限回廊です…。

だから、まずは殺さない程度にぶつかってねじ伏せます。
それからその人に道を選ばせます…そうすればもしかしたら違う未来に辿り着けるかもしれない…。
けど、本人にその気が無いのなら…私はどんなのその人の大切な人に恨まれようとその人を斬ります。
そんな歪んだ思想のまま壊れていく方がその人の大切な人にとっても辛い筈だから…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)