掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/27(Tue) 20:12
太鼓打ちのジジイ「踊りを通して、うぬらの心を見せて貰った。熱き舞、優しき舞、
たどたどしくも何かを伝えようとする心。今日に至るまでのうぬら各々の心、舞をすべて是とする!
技術も力も子らに伝えるべき大事なこと。しかしそれらは心しだいで破滅にも幸福にも繋がると知れ。
そして、伝えて欲しい。次の子らにうぬらの心を!魂の鼓動を!!わしはうぬらがどのような時でも
懸命に生きることを祈る!!これで最後じゃ。この時にわしの魂を全てぶつけようぞ!!!」

会場中に最後の鼓動が響いた。その音色は複雑なもので人によって、美しいとも、醜いとも、熱いとも、
五月蝿いとも、感じ取れたという。それが彼の心というものだというのだろうか・・・・・・
そして、最期のビートを打ち終えた老年の太鼓打ちはその場で崩れるように倒れ、息絶えた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)