掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

660 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/27(Tue) 23:13
どうやら温泉はプティーの力で一カ所にまとめられたようで
でもさすがにここで温泉は

>>642
あら商魂たくましいことで
でもさすがにここで着替えて入る人はいないでしょ
みんな外から見てるわけだしね
……別にスタイル云々を気にしてるわけじゃないのよ
そしてその売り文句にイラッと来たわけじゃないのよ
そうよそうなのよ…ふふふ

>>眞深ちゃん
ふふふ、友達が剣道強い私に挑もうなんてね!
教えてあげるわ、なぜコーンポタージュがロングセラーで残っているのかをね!

そんな律儀に謝らなくても……
何か思いの外地味な作業ね、間違っては無いんだろうけど
ほら、潜入ミッションとかさ!地味だけどかっこいいのは無いの?

>>648
……あなたはそれを聞いて何がしたいの?
それがわからないと答えたくないわ
だって今クライマックスに向けて盛り上げようとしてるのに
何でそんな暗い話題を持ち出すのよ?
普通なら答える理由が無いじゃない
それに私にとってはあまりにも非常識すぎて考え辛いような事例すぎる
どうしても聞きたいなら……他をあたって

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)