掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

665 名前:石川五右エ門 ◆r57/MP.w 投稿日:2011/09/27(Tue) 23:57

>>651 杉下「残念ですねぇ…。今日のところは引き上げます。…あ、もう1つだけよろしいですか?」

ハハ、逃げたらどこまででも追ってきそうな人だ。
面倒でもサツには手を出さないのがルパンの信条でネ。
仕方ない。

ひとつだけと言ったら、ひとつだけですヨ。
男の約束はカタイんだ。もうひとつふたつというのは聞きません。
それで、もうヒトツってのは何の用ですッ?

フー、くわばらくわばら。
……。

>>648 「君の親友や恋人、家族が何者かに殺されたとする。
     殺人犯には何をしても罪に問われないという法律が存在するとして、君はどのような行動をする?」

仇討ちが罪に問われるかどうか、そんなことは関係ないね。
人を殺せば、殺されることもある。殺されて恨むのはお門違いだ。
しかしオジキは違う…オジキは、虫も殺さないような善人だった…。

殺されたのはカタギの人間、殺した人間もそうだった。
オレが手出しするのはまっとうに生きて殺されたオジキに失礼だ。
法が裁いてくれるんなら任せたろう…。

オジキを殺したソイツがどうしたと思う?

安全な刑務所に入って、殺し屋のオレから身を守ろうとしたんだ。
罪や反省のつもりなんてのはこれっぽっちもなかった。
一人を殺して自首した人間に、死刑の決は下らない…!
オジキがどんなにムゴイ殺され方をしても…だ…!

幸い、ルパンが知恵を絞ってくれた。
オレは殺ったヨ。

>>652 「凶悪犯罪者は見つけ次第遠慮なく殺す、これが俺の正義だ
     野放しにして被害者の更なる増加を促進するわけにはいくまい。自警団として懸命に平和を守る」

ウン、血の上に成り立つ平和も平和には違いない。
そして悪党には似合いの最後がある…。
もしアイツの親族が仇を討とうと言うんなら、オレは逃げも隠れもしないヨ。

しかしそれは、キミに殺されてやろうってんじゃない。

フフ…
正義を振りかざすには実力がいるんだぜ。
ここにいるのはその凶悪犯罪者だが、キミにオレが殺れるかい?

しかしなんというか…
厳戒態勢だ。指名手配犯でもいるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)