掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/28(Wed) 00:02
>>640

ほほぅ。また答えが簡単にでてしまうとは・・・

あと私は別に吸血鬼でも不死者でもないわ!

初めの回答は簡単に言えばお茶など。
2問目の答えは太陽。

月と言う答えも惜しいのだが、「・それが見えるときは一つしか見えない」に引っかかるため間違いだ。
具体的に言えば、夜になると月以外の星まで見えてしまうがためだ。


さて正解者が多いからラストは難しくいこうか。
私の嫌いなもの


・それは誰にも見えない
・常に身近にある
・それを見ることのできる動物はいない。
・それは必ずすべてに共通して等しく与えられる。
・それはけして後ろには進まない。
・音も鳴らない。
・それは感じることはできる。


さぁ、なんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)