掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

67 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:12
予定が変わって本来の仕事、つまりNESTとしての任務が発生し
少しばかり会場を留守にせねばならない。今日は早めに夜の
見回りを行おう。

>>56
世の中に起きる様々な事象は、君達の心境を驚く程素直に
反映している。つまり、皆の間でファンタジーの人気が高い
のが原因となっているのではないだろうか。

もし、君が祭りへの登場を待ち望んでいる者がいるのならば、
その者の迷惑にならない範囲で参加を呼びかけてみるのも
一つの手だ。じっと待つのも選択肢の一つであるのだがら、
否定するつもりはないが。

>>57
君が聞きたいのは私が皆との交流に一区切り付けた後の話か。
あの後、私の予想通りと言えたけれどもディセプティコンの侵略が
一段と激しくなった。

それに対応するだけならば想定の範囲内であり、私としても
十分覚悟が出来ていた事柄だった。だが人類の一部が我々に
事実を告げなかった事、その後に意志の齟齬による排斥行為が
起きた件は予想外だっただけに辛く厳しく感じられた。

そして古き知人であり師であったセンチネル・プライムとの
再会は一瞬だけ朗報かに思えたが…結果が最悪と言える代物
になろうとは。

彼が私の信念や基礎を教えてくれただけに、故郷の再建の為
としても何故あの様な心境の変化が起こったのか、本当に
他者を犠牲にしてでも己の種族の繁栄を図りたかったのか、
センチネル曰く「勇敢だが冷酷な決断ができない」私には
全く想像が付かない。そして未だに受け止められない所が
心の片隅にある。

まあ、あまり延々と語っては祭りの雰囲気に相応しくない
話だが、それでも何とか事態の収拾を付けられた件だけは
良かったと思っている。

>>59
ちょっと待った。人々が傷付け合う乱闘とは感心しない。
仮に多い傾向だとしても、それを何の疑問もなく認めるのは
知的生命体として相応しくない行為だ。

まさかと思うが君が乱闘を仕掛けるつもりがあるならば、
要注意人物としてマークせねばならない。人を疑う行為は
したくないのだけれども。

だが乱闘であっても本物の喧嘩ではなく、身体を傷付け
合わないアトラクション的な乱闘であるならばそれを禁ずる
つもりはない。寧ろストレス発散や祭りの高揚感をさらに
高める良いアクセントになるだろう。

仮にそのアトラクションをやるつもりが君にあるならば、
警備本部で相談に乗ろう。危険のない方法が提案できる。

>>27 ミリオン=ルークフェス
私はオプティマス・プライムだ、よろしくお願いする。
お察しの通り私はコーヒーは飲めない。残念だがこの身体
では致し方ない事だ。

昨年の祭りでは君の師匠、レオンには色々と世話になったし
楽しませて貰った。記念の品も良い思い出だ。今年は君と
良い思い出を作れたらと願っている。

>>34 四ノ宮那月
初めまして、私はオプティマス・プライム、この祭り会場の
警備を担当している。ご覧の通りの巨体だから驚かせたかも
知れないが宜しく。

どうやら君は音楽を得意としているようだな。この祭り会場で
その能力を存分に発揮して欲しい。私は楽しみにしている。


そろそろNESTに出向く時間が迫ってきている。
ビークルモードに変形して急いで出かけるとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)