掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

676 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/28(Wed) 17:55
浴衣に戻りますね。
でも、何だか寂しい予感が…。

>>445 オプティマスさん
そう言われるとちょっと照れるかなぁ。えへへっ…。
決めた!私もし、夢が叶って芸術家になったら、みんなに平和をうったえる絵を描きます!
綺麗な風景画を描いて「この美しい環境を壊さないで」って無言のメッセージを伝えたい!

それと、ちょっとお話。
あの盗賊団の人達のことだけどあることがきっかけでさ、ちょっとモヤモヤしてるんだ。
非道な行いを見て、確かに私は怖くて泣いちゃったけど
もしあの人達が、病気の親御さんとか、大切な人を助けるためにお金を奪ってたとしたら?
真の黒幕さんに命令されて、仕方なくやってたとしたら?
あのまま捕まるだけなら良かったんだけど
ミリオン君の攻撃で体中の骨が砕けてたみたいだったからさすがに可哀想になっちゃって。
でもミリオン君だって大切な友達だから、咎めるようなことはしたくなくて、どうすればいいか…。

先に蟲影君に話してみたら、初めは「敵に情けをかけるのか」って言われちゃったけど
後から「お前の意見も一理あるかもな」って言ってくれて、
やっぱり意外と優しいとこあるんだなぁって思ったんだ。って、話が脱線してるね。

>>594
その時は迷わず、助けに行きます!
自分がどんな状況でも、大切な友達を見捨てるなんてできないもん。

>>598
へぇ、ビンゴ大会までやってたんですね。
ゲーム、ちょっぴり興味ありますので参加します。
つ100円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)