掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

684 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/28(Wed) 22:50
よぉ、お前ら!
しばらくだな!
偉く盛り上がってるみてえじゃねえか!
太鼓や花火で賑わってやがる!
いいねえ、いいねえ!
俺も祭を楽しみてえところだが・・・
わりぃが、今日限りでグレン団は祭から退散することになった!
残念だが、もう祭に来れそうにねえんだ!
本当なら最後までいたかったが、仕方がねえ!
でも忘れんな!
俺達がグレン団である限り、俺達の魂はひとつだ!

じゃ、景気付けにアレやるぞ!
何かって?
馬鹿野郎、アレっつったら決まってんだろ!
グレン団総出で作ってたもん・・・
花火だぁ!
言ったろ、一番デケエの打ち上げるって!
グレンラガンで打ち上げてやらあ!

たぁーまやぁーー!!


これで俺の役目は終わったな!
じゃあそろそろ俺も・・・
あ?太鼓の爺さんじゃねえか!
なんだ、お前も死んだのか?
だったらいっしょにあの世にいくか?
へっ、じゃあ行くとするか!
名無しも他の奴らも、いままでありがとよ!

あばよ、ダチ公!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)