掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

686 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/28(Wed) 23:48
>>673
そうねぇー、強いて言うならば就活中の話なんだけど

説明会兼一次試験だったにもかかわらず筆記用具一式を忘れててね
いや、ボールペンはあったわよ?
でも試験はマークだからボールペン不可
休憩中に慌てて鉛筆を買いに行ったわ

…結局落ちたけど、ズーン

>>675
それが許されるのは2次元までよ!
警告はちゃんと聞きなさい、あんた死ぬわよ?
……って私は細木数子か!しかも変換予測一発だった!?
とにかくダメって言われてることはやらない!
それがかっこいいと思うのは中学生まで!わかった?

>>サクヤっち
そんなヘロヘロになってまで…
確かにあなたは勇者かもね……方向性がちょっとズレた

えっ、脱皮するの
ふーん、そうなんだ、あはは(ちょっと距離をあけた)
冗談、ええ冗談ねわかってるわ(でも近づかない)

よっし!ばっちこーい!

>>679
そうね、最後まで諦めないわ!
…何を?いやつい良い言葉を言われたからノリで返しちゃって

うーん……うん、確かに諦めちゃだめね
きっとできるわ私達なら
だって無限の可能性があるもの

さぁ行くわよ!今から1000に!……やっぱり無茶かしら?

>>杉下さん
そうですか、そう言って頂けると嬉しいです
紅茶、とてもおいしかったです!
今度はちゃんと紅茶にあった物をお持ちしますね!

残り2日、絶対悔いは残さないようにします!
ありがとうございます!

>>カミナ
……そういえば私より先に来てたのよね
1日に挨拶できる人に制限があったから、テンパってつい挨拶しそここなっちゃった
でも遠目から見てとても熱い物を感じたわ
お疲れさま!あなたの分まで楽しむわよ!

いよーし!祭りの心が嵐を呼ぶわよ!
いっけー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)