掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

687 名前:石川五右エ門 ◆r57/MP.w 投稿日:2011/09/28(Wed) 23:59

オッ、これは見事だ。
秋の花火の物悲しさだなァ…
かァぎやァ〜ッと。

>>441 「ちょっとそこでかき氷を買って来ておくれ」

かまわんが、そろそろカキ氷がうまい時期じゃあないぜ。
いや、キミがいいならそれでいいヨ。

何味だい?
…イチゴ宇治金時練乳ブルーハワイラムネッ!?

お世辞にもうまそうじゃないナ。
いや、キミがいいならそれでいい。


>>448 『にゃー』

…。
猫を捨てるのに、わざわざ神社なんかの境内を選ぶヤツが多いのは何故だ?
人目が多ければ拾われると思うからかなァ。
実際ああいう場所はとっくに野良のナワバリになっていて、
大抵は虐められて追ん出される…

なんだい、そんな目をしたって拾わないヨ。
さいわい天気も悪くない。絶好の花火日和だ。
天気のいいうちに住処をうつして野生として生きる力を蓄えな。
ルパンに妙な芸を仕込まれるより、そのほうがきっと幸せだぜ。


>>526 「暇なので魔法でワインとサキイカの雨を二時間ほど降らせてみた」

あのときの酒はキミか。
まったく妙な黒魔術を使うヤツだ。

なぁキミ、フシギだったんだが…
なぜワインにイカなんだい。
オレが言えた義理じゃないが、妙な和洋折衷だ。
サキイカといえば焼酎か日本酒、次元に言わせるとビールが一番だぜ。

エ?ルパンがワインでオレがイカだと考えてみろ?
ウーン、そう言われると返事に困る。


>>680 杉下「何故そのような言葉が出てきたのでしょう…。僕のことを警察だと思いましたか?」

ははッ、なんとも器用にはぐらかす人だ。
先刻言ったはずだ。人の顔を目から見る人種は信用しない…
つまり詐欺師と腕利きの刑事です。
それにメガネでオールバックの中年の刑事が会場にいるとマミくんが教えてくれた。
フフフ…勘違いだったかな?

>>680 杉下「まぁ良いでしょう。僕の記憶が正しければ、「ルパン」というのは
        推理小説に登場する怪盗の名前ですが、何か関係があるのでしょうか?」

推理小説になっているのはアルセーヌ・ルパン。三世はその孫だ。
ルパンはモーリス・ナントカの創作、架空の人間だと世間じゃあ思われているが、
実際は由緒正しい泥棒の血筋です。
世の中にこうと知られたことが真実とは限らない…
ワタシとて一族郎党釜茹でに処されたはずの石川五右エ門の末裔。
いらない嘘はつきませんヨ。
あなたがどういう筋の人であれ、隠し立てする必要もない。
クロかシロか分からない人間ならともかく、ワタシは徹底的にクロですからネッ。


…といったところで祭りも残り2日か。
最後まで楽しませてもらうとしようッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)