掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

69 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:22
たこ焼き屋があったと聞いて!
……それにしても随分と会場が物騒になった気がするわ
さっき何か目つき悪い杖持った人みたし、さっきバズーカとマヨ持った黒ずくめの男がいたし
まぁ、私を襲う物好きはいないか

>>42
いやー、歌は好きなんだけど、自分が歌うのはちょっと…
実は歌下手なのよ、私
良く友達に「元演劇部でしょ?ボイトレとかバッチリでしょ?」
って言われるけど、滑舌だけよあんなの!
息遣いなんかとっさの時は胸式になるものなのよ!
……本当は、ただの私の実力不足だけどね
だから遠慮しておくわ

>>リゥレン
うわっ!?何か似た感じの波動を感じた!?
って、女の子で喜ぶなー!あんたはタトゥーか!
ライブをドタキャンするのか!
ちなみに妄想は言わなくていいわよ

まだツッコミ足りないけど、楽しんで来なさい
外国の人には珍しいでしょ

>>ミリオン
だめよ、今のうちからそんな言葉さらっ、とだしちゃ
ろくな大人にならないわよ
具体的に言うと女の子を何人も泣かせたりとか

随分と至れり尽くせりな本ね……
ま、家で試してみる事にしますか
改めてお礼を言っておくわ、ありがとう

>>51
むむっ!見たことのない食べ物発見!
ひとつ下さいな
うん、甘い!いちごだ!
……ところでこれって何なの?美味しそうだから確認せず買っちゃったけど

あれ、なんだか高校時代を思い出しちゃった
『毎日毎日、演劇の練習でバイトとか友達と遊ぶ時間とかなかったなぁ
 大会が近いと朝から腹筋、背筋、腕立てやって授業うけてまた部活
 でも初めて地区大会を突破した時は嬉しかったなぁ
 みんな泣いて喜んでた
 結局、市大会止まりだったけどなんだかんだで一番演劇が楽しい時期だったかも』

……でも私は今の読書愛好会が好きね!
思い出なんてもう戻らないから美しいんだもん!
やっぱり大事なのは今なのよ、うん

ごちそうさま>>51

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)