掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

7 名前:猿飛佐助 ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/09/01(Thu) 15:36
よっと、どもども。今回はお招きありがとぉ♪
俺様は真田忍び隊隊長の猿飛佐助、今活動してる場所は次の通り。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309310830
【なりきり】戦国BASARA2の真田幸村がお相手するでござるぁぁ!【質雑】
ま、時々顔出すんでよろしくぅv
え、真田の旦那はどうしたのかって?おいてきた、だって祭り会場壊しそうだし;

>>2
始まったネェ。とりあえず足引っ張らないようにするんで宜しくね♪
ちなみに俺様は真田の旦那みたいに熱くなれないんでご了承ください。
>>3
こらこら、はしゃぐ気持ちは分るけど火事おこしてどうするの。
しょうがない。とりあえず管理者に謝って新しい店だしなさい。
え?俺様は手伝わないよ、自業自得。自分が起こしたことくらい、自分で何とかしなさい
>>4
ウワー、本当だねぇ。盛り上がってるね。
俺様ついていけるか心配、本当真田の旦那置いてきて正解だよ。
これ以上盛り上がったら俺様疲れて帰りたくなっちゃう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)