掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

700 名前:乾巧 ◆oHxwBrak 投稿日:2011/09/29(Thu) 20:48
>>630
始まりがあれば、終わりもある…まあ、そんなに残念な事でもないだろう?
また来年がある。俺は来られるか分からないけどさ。多分会えると思うぜ…

>>673
一万人の敵ライダーライオトルーパー達に半殺しにあった時か?
マジに死ぬかと思ったぜ(汗 俺一人ならあんな数なんともなかったけどさ
俺にとって大切な存在なのかわかんねえけど…真理が居たから迂闊に強化兵器も仕えなかった…

まあ、あの後真理は解放軍に助けられ多から良かったと思ってる…
見るかこの紅い光が?(手の甲にφマークの紋様が浮かび)
この光は「フォトンブラッド」って言って触る者を全て灰化してしまう
猛毒性の強い放射線型エネルギーなのさ。「ファイズ」になるときは全て毒塗れ
真理の居る前であまり使いたくなかったからな…やられた訳はそーいうことさ。

>>675
時に守り時に破る…特にいい加減な俺の性格は…堅苦しい規律が嫌いでな。
破ってばかりの生き方をしてきた…それはこれからも変わらない。
ただ他人を無闇に傷つけたり迷惑をかける生き方は、してない。
乾巧っていう半端者は…夢の為に戦い続け歩くだけさ…

>>691
…どんな道を歩むも
それは自分次第で変化する事を忘れるな?
悩む事が、あれば道を振り返り
答えを見つけてみるのもいいだろうな。

最後に…力を手に入れて…強くなれ…
そして生きる意味は…自分の手で掴み取れ…

さて…そろそろ俺も別れの時が来たようだ…
(此処に最初に来た時と同じ様にヘルメットを被りバイクにと乗り)

挨拶しきれなかったキャラハンの皆、レス返しきれなかったキャハンの皆
そして沢山の名無し達へ。色々ありがとな。

離れていても気持ちは…同じ…らしい。
時は過ぎるていくけど
俺は此処で共有した時間を忘れない。

心の奥底に刻み付けておく…紅き閃光が光った時…また会えることを信じて。
(白銀のバイクは暗闇を照らすように明るく光だし疾走する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)