掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

706 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/29(Thu) 23:35
>>ゆのちゃん
そうよ、自信を持ちなさい!自信…を……グスッ
別に構わないわ!それでも手に入れたい何かがある!
あぁ、奇跡も魔法も無いこの世界が憎いわ!

いやぁ私と比べたら私が三歳児の落書きでゆのちゃんはダ・ヴィンチくらいの差よ!
……さすがに言い過ぎたけど、それくらいの自信は持っててもいいんじゃない?
大丈夫!私は元・演劇部よ!私が教えてあげるわ!ふふふ…
(ま、まさか女流と女優を間違えたなんて言えない)

>>697
なぜにヤフー?
いやまさかとは思うけどここに何かしらの秘密が?
何だろ……働いた年数だけ書き込める訳じゃないし
数字も関係ないし……ふっ、暗号解析班に任せるわ
べ、別にわからなかったらじゃないんだからね!

>>699
だってここ楽しいものね!
そりゃイキイキしてくるわ!
祭りってだけでワクワクした、全然知らない別世界の人とであって、様々な絆と知識を得た!
多分こんな奇跡は一生ないわ!
まだ時間はたくさんある、そう思うと楽しくてしょうがないの!

>>サクヤっち
その残念臭もあなたの良さなのよ
私の世界の物語には少ないタイプよ
こっちでデビューすればいけるんじゃない?

う、うんわかってるわわかってね(でも距離はry)
あはは、そんなエイリアン私知らないわ、あはは
勇者も大変なのね





……おお、空にプティーが!
たーまやーー!かーぎやーー!
よーし明日はラスト!感動のフィナーレに全速前進DA!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)