掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

727 名前:野原しんのすけ ◆GAOzbErY 投稿日:2011/09/30(Fri) 21:21

かーちゃんから目をぬすんで、おまつりにやっときたのに今日で終わりって…
オラのドキドキとこうふんをかえせー!おばかー!
こう言っててもはじまらないですな、オラからここへひとこといいますか

はじめてのしらないおまつりとしては、オラとしてはまだなれなかったって感じですな
だれとお話すればいいのかわからなかったしー
目の前にキレイなおねいさんいるのに、ヘンなじけんにまきこまれたりー

でも、それはそれでたのしかったですな。おねいさんとすこしだけどお話できて
あるハイテンションなおねいさんから、えだちしきをもらったりー
デジってなってるさいころふったりとかー

すこしの間だけどでもけっこう楽しめだゾ!
ほんとうは毎日きてキレイなおねいさんとお茶しながらたのしみたかったけどなぁー
かーちゃんがめいわくだからダメって言われたんだゾ
オラーいい子だから、だれもめいわくなんてしないのにぃー
ほんとうに、親にしんじてもらえない子どもってふこうですな

ながくなったけど、これでオラのひとことをおわりですがな
ま、またキレイなおねいさんがくるんだったら
またおまつりにきてやってもいいゾー?
         
                     じゃ!そういうことでー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)