掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

73 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:39
そういえば場内アナウンスがあったわね
私も注意しないとね、うん

>>サクヤっち
えっ、大太刀って峰で受け流したりするものかと思ってた
やっぱり盾欲しいんだ、作る時間がなかったのね

あれよほらサクヤっちみたいなコスプレイヤーのさ!
(晴海…間違えた有明だったか……)
……えっ、それコスプレじゃないの?
本当にファンタジーな住人なの?
…………あぁ、でもオプティーの例もあるし普通か、うん

>>オプティー
お、オプティー、警備お疲れ!

いや、そんなに深い考えはないから気にしないでよ
ただ生き物らしいし腰に負担とか無いかなぁって
ほら、警備って大変じゃない?


なるほど、宇宙人なの
ま、ここの1/3程度はファンタジーな人達ばかりだしおかしくは無いわね、うん

ところでさっきバズーカ持った怪しいのいたわ、要注意よ!

>>56
いや、元々普通の人間少ないわよここ
忍者とか勇者とか空に浮かぶ子供とかさ
ここが日本なのか凄く怪しい感じ
でも何かいいわよねこんなの!普段見れない不思議と会えるって素敵やん?
まだまだ続くからまだまだ色々な人と会える!
楽しみだわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)