掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

76 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:59
これで丁度…のはず

>>59
どこの国の定番じゃー!
少なくともこの日本の定番じゃありません!
全く、何がそんなに不満なのよ
前にも言ったけど同じアホなら踊らにゃ損よ?
そんな楽しい雰囲気をわざわざぶち壊すメリットなんてないでしょう?
ほら、たこ焼きあげるから、ね?

>>62
何かしらあれ?
私には関係なさそうだけどあんまり良い雰囲気じゃなさそう
とりあえず聞き耳立ててっと


………そうか、そういえばサクヤっちは銃刀法違反になるのか一応
あまりに特殊な格好な人ばかりだからすっかり忘れてたわ
というか自分自身が剣とかどんな体よ!オプティーの親戚か何か?
ぬー、割とこの場所はカオスな世界らしいわね

>>那月…君?
おっ、またライブやってる!
良くわからないけどとりあえず混ざれば問題ない!
それ!突撃ぃーー!


へぇー、アイドルの卵かぁ
狭き門らしいけど頑張って欲しいわね




……もう少し聞いてから帰ろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)