掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

8 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/01(Thu) 16:34
ここがお祭り会場かぁ!ズザザァ
用意してくれた人!お疲れさん!
いやぁ、なんかほんのりと楽しそうなふいんき(何故か変換できない)に誘われてきちゃった!
大学の近くでこんな祭りがあるなんて知らなかったわ!
え、大学はどこかって?えっとね……かくかくしかじかにあって普段は部室にいるわ。
部室は大学内の

<【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=287846078

この場所!良かったら遊びに来てね、お茶は出ないけどね

>>2
今年も…てことは結構伝統ある祭りなんだ
初めてだから今からすごく楽しみ!

え、抱負?
うーん、そうねぇ……良く遊び、良く食べる!
お祭りって言ったらやっぱりこれでしょう!
1か月あるらしいけどフルスロットルで駆け抜けるわよ!
……でも抱負を全うしようとしても、出店が無いんだけど一体?

>>3
あんたのせいかーーー!
……なんて冷静なツッコミをしてる場合じゃなかった!
まずは119に電話しないと!それと消火器を用意!
え、何?もう終わってるの!?な、なんか恥ずかしいわ
まぁ、うんあそこの忍者だかなんだかのコスプレしてる人の通りよ
私には何もできないわ、うん



さてさて、もう少し時間潰してまた遊びに来ようかしら
それにしてもなんかコスプレにしては妙に似合ってる人ばかりね
まさか本人!?……なわけないか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)