掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

86 名前:ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/04(Sun) 08:25
昨日は「返答10レスまで」のルールに違反してしまい申し訳ありませんでした
これからはしっかりとルールを守りながら、祭を楽しみたいと思います

>>51
コーヒー味ください(キリッ)
モグモグ…

!?

『レオンさん…貴方に決闘を挑みます』

『…別に構わないが、何故だ?』

『僕はこの世の悪を根絶やしにするために、誰にも頼らず強くなりました…今の自分の力がどれだけあるか試したいのです』

『分かった…こい、ミリオン』

『ガハッ…』

『…分かったか?それが「誰にも頼らず強くなろう」とした、お前の今の強さだ』

『(…強すぎる!魔法も、魔弾も今までで最高のモノだったのに、ダメージを与えるどころか全て左手一本で弾かれた…!)』

『誰にも頼らず強くなろうだなんて、無理なんだよ…俺だって、色んな人に頼ってここまで強くなれた…お前には『誰かに頼る強さ』が無い』

『…誰かに、頼る強さ……レオンさん、お願いです…僕を強くしてください!』

『………………よし!分かった!…だが、かなり厳しくいくぞ!』

『構いません、レオンさん…いえ、師匠!』

…あの時は本当に悔しかったですね…僕のそれまでの人生が全て否定されたんですから…
でも…今思えば、あの時師匠に決闘を挑んで良かったかもしれませんね…

…ついでにあれから何度か決闘をしているのですが、まだダメージすら与えていません…

まあ、師匠が僕の攻撃を魔法で防ぎ始めたので、強くはなっているんですよね………ハァ…

>>サクヤさん
いや、師匠は勇者の基準にしちゃ駄目です
魔王側が可哀相過ぎます…

それと、師匠が言ってたんですが…
『勇者なんてなっても良い事無いぞ、異世界には勇者様、勇者様と持ち上げられ、何でもかんでも頼られ、自分達は何もしない人間達が嫌になり人間嫌いになった勇者もいるしな……勇者っつうのは最終的には「便利屋」になるしか無いのさ…』

…って言ってました…
貴女は勇者になった事を後悔してませんか?

>>リデルさん
おはようございます、ミリオンといいます
つ『特製アイスコーヒー』

あー…びしょびしょですね、ちょっと待ってください
『アクアトリック!』
(水を操り、リデルの体や服の余計な水分のみを取り除く)
…これでよし、ですね…火の扱いは勿論、水の扱いにも気をつけてくださいね?(笑顔)

>>リレイトさん
あ、リレイトさん
まだ直接挨拶してませんでしたね
ミリオン=ルークフェスといいます
つ【特製アイスコーヒー】

…えーと…せっかくですから、一緒に色々回りませんか?

>>56
ああ…確かに僕達の世界の人が、もう三人いますね

もう三分の一は僕達の世界の人ですね…
…皆、暇なんでしょうか…

一度区切りますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)