掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

128 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 投稿日:2011/09/26(Mon) 22:56
城之内「リバースカードオープン!返答だぁ!」

>>117
遊戯「今後の目標、か…」
城之内「まず一つ目だ!此処をもっと活気づけたいぜ!このままだと此処が忘れ去られそうな気がして怖いからな!」
遊戯「二つ目だ。此処を活気づけるためには俺達の努力が必要だ。俺達の返答タクティクスをさらに上げたいぜ」
城之内「そして三つ目!これはデュエリストとしての目標だ!遊戯、何かあるか?」
遊戯「あえて言うなら、さらなる高みを目指すことだ。この世界にはまだまだ俺が知らないデュエリストがいる。そいつらと戦い高みを目指し、カードとの絆を高めたい」
城之内「俺は遊戯を超えることだ!神のカードを抜かしてもまだ勝てないんだよな遊戯には…」
遊戯「いや、あのときは相棒もあと少しで負けそうだった。城之内君、君の腕はかなり上達している。大切なのは、自信を持つことだぜ?」
城之内「…おうよ!自信ならありありだ!この調子で俺のデッキとともに真のデュエリストへの階段を上っていくぜ!」

>>122
城之内「おい遊戯!これ見てみろよ!」
遊戯「ネットの情報か…?どれどれ…なんだこれは!町が…破壊されている!」
城之内「ドミノ町からはかなり離れてるからまだ安心できるが、被害は尋常じゃねえ」
遊戯「犯人は次々と町を破壊し続けているらしい…」
城之内「ドミノ町は大丈夫だよな?な?」
遊戯「危険は少ないと思うが、警戒はしておいてくれ。今のところ詳しい情報は入っていないらしいからな…」
城之内「ま…今は落ち着いて普通に暮らすとしようぜ?変に悩んでてもストレが溜るだけだ」

>>124サトシ&アイリス&デント
遊戯「そうか…いいライバルがいるようだな。たとえ勝てなくても、君の諦めない心があれば必ず勝利をつかみとれる。ポケモン一匹一匹にはカードと同じく可能性があると俺は思う」
城之内「いや、俺にはサトシの気持ちがドカーンと伝わってきたぜ!アイリス!おめえもそいつに負けんじゃねぇぞ!負けないって気持ちがさらなる力を与えるんだ!」
遊戯「ドラゴンタイプのスペシャリスト、か。そして…このキバゴはまだまだ隠された力を秘めていそうだ。こいつを強いポケモンにするのはトレーナーである君次第だ。がんばれよ」
城之内「そいやデント、おめぇにはライバルはいねぇのか?たとえば〜ソムリエのライバルとかさ」
遊戯「千年アイテムは7つだ。おれがバトルシップに乗っている地点であそこにはすでに7つの千年アイテムが揃っていた。その王を封印したアイテムは千年アイテムではないだろう…今俺の手の内にある千年アイテムは、パズル、リング、ロッド、タウクの4つだ。はたして残りの千年アイテムはどこに…」
城之内「デュエルディスクか?こいつは別に重くはねぇよ。子供でも扱えるように軽量化されている。詳しいことは開発者の海馬の野郎に聞かなきゃわかんねぇが…まぁ要するに重くはねぇんだ。持ってみるか?」
遊戯「サトシ君のかつての仲間も、見えないところで頑張っているのか。…確かにデントのテンションの変化は激しいな。ハイテンションになったと思ったら急に下がる…これも彼のいいところだ。サトシ君、君は本当に頼もしい仲間と旅をしているようだな」

城之内「今日のターン…終了だぁ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)