掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

14 名前:遊戯王デュエルモンスターズ(自己紹介) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/12(Mon) 20:40
出典 :遊戯王デュエルモンスターズ
名前 : 武藤遊戯
年齢 : 17歳(くらい)
性別 : 男
職業 : 学生、デュエリスト
好きな異性のタイプ :特にいないかな…
好きなもの  : ブルース・リーの映画 ブラックマジシャン(のカード)
好きな食べ物 : ハンバーガー
最近気になること : 十代君や遊星君は未来でどうしているのだろうか…
一番苦手なもの : これといってなし
得意な技 : ゲームで負けた者への罰ゲーム(最近はあんまり、というよりほぼ使っていない)
一番の決めゼリフ : 俺は、人の命を踏み台にする未来など認めない!
将来の夢 : もう一人の僕の記憶を完全に取り戻すこと…っていっておこうかな。
備考 :古代エジプトより伝わる千年パズルをとき、名もなきファラオの魂がとりついた。
デュエリストとしての腕は一流でデュエリストキングダム、バトルシティといった大会で優勝している。
未来の世界では伝説のデュエリスト、史上最強のデュエリストとして語り継がれており、未来の世界からやってきた十代とデュエルをしたことも。
表人格はファラオの器、器の遊戯、裏の人格は闇の人格、千年アイテムに宿った魂などといわれている。
エースカードはブラックマジシャン。他にも強力なカードや、三幻神のカードを所持。

出典 :遊戯王デュエルモンスターズ
名前 : 城之内克也
年齢 : 17歳(くらい)
性別 : 男
職業 :学生、デュエリスト
好きな異性のタイプ : 特にいねぇ。みんな、親友だからよ!
好きなもの  : 真紅眼の黒龍(のカード)
好きな食べ物 : カレーライス
最近気になること : いや…ないな!
一番苦手なもの : お化け、オカルト、怖いもの
得意な技 : ケンカ技
一番の決めゼリフ : 城之内ファイヤー!!!
将来の夢 : 遊戯みたいな、真のデュエリストになること!…かな
備考 : 友情に熱い、遊戯の親友。ケンカが強く、男気に溢れている。
デュエリストの腕はダメダメだったが、遊戯や仲間との協力もあり、デュエリストキングダム準優勝、バトルシティ決勝進出などの記録を残している。
バトルシティで出会った強敵との戦いの中で、真のデュエリストへと成長していく。
とても運が強く、それを生かしてデッキはギャンブルデッキ。絶体絶命のピンチから運で大逆転するほどの強運の持ち主。
運だけでなく、実力もなかなかのもの。バトルシティ準決勝でのマリク戦は事実上マリクを倒していた。
オカルトに関してはめっぽう弱く話を聞いただけで気絶してしまうほど。エースカードは真紅眼の黒龍。家宝として大切に扱っている。
他にもバトルシティのアンティルールで受け取ったサイコショッカーなどがある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)