掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

144 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/30(Fri) 17:32
>>125 サトシ&アイリス&デント
ゆの「そうだね。これからはもうちょっと前向きになるよ。
あ、今度のはデント君のポケモンさんだね。」
なずな「何だかヤドカリみたいな感じの子ですね…。」
ゆの「へぇ、これがポケモンバトルかぁ。すごいね!迫力満天だね!」
なずな「ポケモンのことはちょっとだけ乃莉ちゃんに聞きましたが、
見たことない技ばかりでビックリです…。」
ゆの「ポケモンマスター…何かすごいな。」
なずな「頑張ってね、サトシ君。」
ゆの「ちなみに私は立派な芸術家目指して勉強してるんだ。」

>>137
なずな「今は別居してますが、お父さんやお母さんがいます。」
ゆの「同じく。もちろん友達もいますよ。
親友の宮ちゃんや、先輩のヒロさんや沙英さん、後輩の乃莉ちゃんも、みんな大切な友達です。もちろん、なずなちゃんだってそうだよ。」
なずな「ゆの先輩…。」

>>142
(二人いっぺんにデフォルメ化)
なずな「いえ、遠慮します…。」
ゆの「私も、辛いのは激辛シュークリームで懲りましたので…。
と言うわけで誰か代わりに食べて下さいっ…。>>142さんじゃなくてもいいので。」

>>143
ゆの「えーっ!?それは大変!!」
なずな「ど、どうしよう?私達じゃ助けてあげられないよ…。」
ゆの「こんな時は、慌てず騒がず110番通報!」(携帯電話を使って警察に連絡)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)