掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

15 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/12(Mon) 21:08
デント  「フッ、さぁ始めよう…イッツアンサーターイム!」
アイリス 「うわー…めんどくさそー…」
サトシ  「でも、アイリス? デントがこんなにテンション上がるのも無理無いぜ? 
      俺達だって此処ができるのが楽しみだったんだもんなピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」(サトシの肩でコクリと頷いて)
アイリス 「全く皆子供ねー…。 で、とりあえず名無し達の返答にって…えっ?」

>>4
アイリス「ちょ、ちょっといいかしら? 幾らお腹が減ってるからって象食べたいなんておかしいでしょ?」
サトシ 「なぁ、デント? 象って食べれるのか?」
デント 「う〜ん象か…過去にナウマンゾウやマンモスを食してたとは聞いたけど今じゃ食用とされるのは少ないね。」
アイリス「ってそこも考察しない! もう、お腹が減ったなら果物や木の実を食べればいいじゃない。 ほら、1個分けてあげるから。」

つ【モモンのみ】

サトシ 「何か食べ物の話してたら腹減ってきちゃったな…。」
デント 「じゃあ、一段落ついたらディナーにしようか。」

>>6
デント 「そうですね…今までの苦労がついに実ったというかまさにイッツミラクルタイムと言った所ですよ。」
サトシ 「けどデント、スレがどうなるかはまだまだ俺達の頑張りにかかってるんだぜ?」
アイリス「ふ〜ん…それで3人制度でニャースがお留守番なのねー。」
デント 「そうだね。 ニャースには悪いけど運用上仕方ないから…あ、そうだ。 何度かミスしたけどちゃんと@wikiの管理人さんにメール、送れたよ。」
サトシ 「おっ、流石デントだぜ! それじゃあ、俺達も頑張っていかなくちゃな!」

>>13
サトシ 「それは俺達と皆次第さ。」
デント 「というのも此処での功績で次に進めるかが決まるからね。 皆も協力をお願いするよ?」(ウインク)
アイリス「ってえええ?! 全然聞いてないわよそんなの?! 大丈夫なの?!」
サトシ 「大丈夫、このスレだって皆で頑張ったから復活したんだぜ? 皆で団結すれば乗り切れる! 俺はそう信じるよ!」
アイリス「全く子供ね。 少しはプレッシャーってものを…」
デント 「感じてると思うよ。 だからこそ燃えるのがサトシじゃないか?」
アイリス「そっか…って納得していいのかしらこれ…?」

>>7 美希
アイリス「うわー…アイドルだって! 何だか話すの緊張するわね。」
サトシ 「でも、オーキド博士だってアイドルと一緒にラジオ番組出てるし普通に接すれば大丈夫だよ。」
デント 「それに、アイドルは基本あまり周囲に騒がれないようあまり気にしないで接するのは一種のマナーなんじゃないかな?」
アイリス「そっか。 じゃあ、普通に! 初めまして!あたし、アイリスです。」
サトシ 「俺、サトシです!」
デント 「僕はデント。 お仕事頑張ってくださいの意味も込めて僕らからの差し入れです。」

つ【デント特製苺ババロア】

サトシ 「すげぇ…デントが作ったのか?」
デント 「作り方は知ってたからね。 彼女が来ると知って作っておいたんだ。」
アイリス「でも、本当おいしそう! 今度あたし達にも作って!」
デント 「分かったよ。 今は材料が無いから材料が手に入ったらね。」

アイリス「他の人達にも挨拶したいけど、1レスにつき1回だから今日は此処までみたいね。」
デント 「そうだね。 僕らの久々の返答上手く行ったかな?」
サトシ 「それじゃあ、明日もポケモン…ゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)