掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

16 名前:ガイ・セシル&エステル&マルタ・ルアルディ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/09/12(Mon) 21:31
ガイ「さて、復帰開始して初めての返答だが……皆には多大な迷惑を掛けてしまったな。」
エステル「そうですね……この場所の存続に関わる事態なのに皆さんに任せっぱなしで…本当に申し訳ないです…」
マルタ「…まぁ、その分これから皆を助けていけば大丈夫でしょうから、暗いスタートをせずに、明るいスタートをしていきましょうよ!」
ガイ「そうだな、マルタの言う通りだ。じゃ、始めるとしますか。」

>>3 ポケットモンスターベストウィッシュ(自己紹介)

ガイ「サトシ君、デント君、久しぶりだな。そして、はじめましてだな、俺はガイ・セシル。よろしくな、アイリスさん。
……先ずは、この場所を建設してくれてありがとう。感謝するよ。」
エステル「後、私達が不在の間……色々と頑張ってくれてありがとうございます。
皆さんが居なかったら、この場所の存続はなしえなかったかも知れません……」
ガイ「すまなかったな、この非常事態に用事で居なくなってしまって。
けど、これからは頑張って君達をサポートするから、それで許して貰えると助かるよ。」
マルタ「そういえば、3人とは初めて会うね。
私は、マルタ・ルアルディ。
よろしくね、アイリス、サトシ、デント。」
ガイ「そういや、アイリスさんは寒いのが苦手なんだな……という事は、冬とか寒い町とか危険なんじゃないか?」
エステル「やっぱり、竜の里という場所の出身なのが関係しているんでしょうか……」
マルタ「なら逆に、暑いところとは平気だったりするのかな……」
ガイ「まぁ、こんな俺達だが……これからもよろしくな。」
マルタ「そういえば、ルールの「キャラハン同士のクロストークは1レスにつき1回まで」って書いてあるけど……これって名無しの質問がなくてそのレスでもう、キャラハンへのクロストークを1回済ませちゃった場合はどうするのかな?そこの所を良かったら教えてほしいな。」

>>4
ガイ「随分とまたワイルドな発想をする名無しが居るもんだな……」
エステル「象を食べたいだなんて……欲張りにも程があります!」
マルタ「いや、エステル……突っ込む所が違うと思うんだけれど……」
ガイ「象の肉なんて本当に食えるかどうか事態謎だからな……まぁ、俺達の世界には象と言う生き物が居ないから確認できないが……」
マルタ「その前にえげつなくて食いたいと思いませんけどね……」

>>6
ガイ「建ってくれて良かったと思ってるよ。」
エステル「これも、皆さんの頑張りがあったからこそですね。
私達は役立たずでしたが……」
マルタ「ま、まぁまぁ……これから名誉挽回、汚名返上していけば良いんだから大丈夫だよ。」
ガイ「そうだな……という訳で俺達の今の気持ちは凡ミスをしないで頑張っていくって所だよ。」

>>13
ガイ「まぁ、そこはサトシ君達の言うように、皆の頑張りや功績がこの場所の持続を左右するからな。
俺達も頑張ってこの場所を認めてもらうようにしないとな。」
エステル「その為にも、ちょっとしたミスをしないよう頑張っていきましょう。」
マルタ「何か入ったばかりの私には凄い重圧がかかるんだけど……大丈夫かなぁ……」
ガイ「まぁ、肩の荷を下ろして、リラックスしてやっていけば問題ないさ。だから、そう緊張しないで普段通りにやれば良いんだ。わかったかい?」
マルタ「ガイさん……はい、分かりました!」
ガイ「ははは、元気あってこそのマルタだからな。」
エステル「ガイさん、天然たらしは良くないですよ……」
ガイ「へ?何の事だ?」
マルタ「……(恋には敏感でもたらしに鈍感とは……)」
エステル「……(ガイさん、恐ろしいです……)」

ガイ「時間も押してるし……今日は此処までだな。」
エステル「他の皆さんへの挨拶は、明日しますね。」

マルタ「じゃ、また明日ね。バイバーイ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)