掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

204 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/10/17(Mon) 20:25
城之内「リバースカードオープン!トラップカード、返答!」

>>193サトシ&アイリス&デント
城之内「愛情ねぇ…デュエルを楽しむ心が大切ってことと同じって訳か…」
遊戯「それほど神は強力なものなんだ。神を目の前にして、恐怖を覚えないことは、まずあり得ない」
城之内「ラーの翼神竜…俺はそいつを目の当たりにしたときはもうだめかと思った…ゴッドフェニックスに焼かれ、死ぬかと思ったからな…」
遊戯「自分の実力、か…大体あっている。俺も相棒もさっき言ったように、普段は神のカードを入れていない。だが、3枚の神のカードをいかにうまく使いこなせた時こそ、それが俺の真の実力なのかもしれないな」
城之内「遊戯は必ず勝たなくちゃいけない時は神をデッキに入れている!だよな遊戯!?」
遊戯「勿論だ。海馬や十代君、そして城之内君とも、必ず勝たなくてはいけない時は神を入れていた。さらに海馬には神に匹敵するカード、青眼の光龍(ブルーアイズシャイニングドラゴン)がある。それこそブルーアイズの最終進化形態だった…神を入れないとまず勝つことは不可能だろう」
城之内「にしてもよサトシ、お前のピカチュウが強いのは分かった。でもその強さに惚れてそのピカチュウを奪おうとするやつらとかでてこねぇのか?俺は少し前、グールズってやつに命のカード、レッドアイズを奪われたことがあってよ…」

>>196
城之内「おい待てよ!まだお前の先行だぜ!?先行一ターン目でどうやって…」
遊戯「現時点で存在するカードの中で、先行一ターン目で勝つ可能性があるカード…まさか!!」
城之内「…う…ウソだろぉぉ!?先行一ターン目でエクゾディアをそろえやがった…」
遊戯「エクゾディアがそろう確率は、たとえデッキに同じカードを3枚ずつ入れていたとしてもかなり低いはず…彼のデュエリスト魂が起こした奇跡だというのか…」
城之内「ま…負けは負けだ。にしてもお前エクゾディアなんてよく持ってんな…正直驚いたぜ…」
遊戯「エクゾディアはレアカードではあるものの、生産台数がそこまで少ないわけではない…そのエクゾディア、これからも大切にな」

>>197
遊戯「初心者か。ああいいぜ。ただし、俺は初心者だからって手加減はしない。それがデュエリストとしての礼儀だからな」
城之内「そんじゃあ遊戯VS>>197の試合を始めるぜ!お互い悔いのないようにな!デュエル開始!」
(ゲームは遊戯のペースのまま進み、6ターン目で決着がついた)
遊戯「ブラックマジシャンガールの攻撃!ブラックバーニング!俺の勝ちだ!」
城之内「やっぱ遊戯の勝ちか…でも>>197、初心者にしてはなかなかの腕だったぜ!遊戯のライフを800も削るなんてよ!」
遊戯「君にはデュエリストとしての素質があるようだ。将来必ずすご腕のデュエリストになれる…頑張れよ」
城之内「そんじゃあ俺からプレゼントだ!ゴブリン突撃部隊!レベル4にして攻撃力2300を誇るモンスターだ!攻撃した後は守備表示になっちまうけど、おめェのデッキの最終突撃命令があればデメリットをカバー出来るだろうな。がんばれよ!こんどは俺とデュエルしようぜ!」

>>199
城之内「もう10月かぁ…はえぇよなぁ…」
遊戯「やり残したことか…考えたこともなかったな…城之内君、何かあるか?」
城之内「海馬の野郎をデュエルで負かしてやることだ!いつデュエルできるかはわかんねぇけど、あいつとのデュエルは最高に楽しい!憎いところもあるけどデュエルしてぇんだ!」
遊戯「そうか…(海馬、いつかはお前とも決着をつけなくてはならないんだな…時が来たらお前とのデュエル、俺は受けて立つ…!)」
城之内「負けないって言ったが一番大事なのはデュエルを楽しむことだよな!楽しんでこそなんぼのデュエルだ。だろ遊戯?」
遊戯「当然だ。残り2カ月…より多くのデュエリストと対戦し、楽しみ、お互いを磨きあげていこうぜ?」
城之内「おう!来年も宜しくな!遊戯!」

城之内「ターンを終了するぜ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)