掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

207 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/10/17(Mon) 20:51
デント 「イッツ…アンサーターイム!!!」
アイリス「めんどくさいけどもういいや、始めるわよ!」

>>194
サトシ 「あちゃあ…まぁ、大変だもんなぁフシギダネも…。」
アイリス「大変?」
サトシ 「ああ! 俺のフシギダネはオーキド博士の研究所に居るポケモン達が縄張り争いするから、
     それを収めたりしてるんだよ。」
デント 「成る程。 それは大変そうだね。」
サトシ 「それでヘラクロスがさ。 フシギダネの種の部分を吸おうとするもんで毎回制裁されててさ。」
デント 「それで逆鱗に触れてしまったんだね…。」
アイリス「だったら早く言わないと!」
サトシ 「そ、そうだな!  サンキュー!>>194!」

>>197
デント 「なら、僕がお相手しよう!」
アイリス「まぁ、サトシも行っちゃってるしねー。」

(1時間後…。)

サトシ 「ごめんごめん!  随分遅くなって…ってデント?」
デント 「イッツテイスティングターイム! 確かに指示はあっていてポケモンもそれに応えようとしてくれている…
     しかーし!その指示には深みが無くあっさりとしたテイストだ! それではバトルには勝てないよ。」
アイリス「あー…何か長くなりそうだからほっときましょ。」
サトシ 「あ、ああ…大変だな>>197も。」

>>199
サトシ 「年が明けたりとかそういうのは関係ないよ。  とにかく俺はホドモエシティでバッジをゲットする!」
アイリス「ま、あたしも日々精進するだけだし。」
デント 「基本僕らの方針は変わらないね。」
サトシ 「ただ強くなるだけじゃない…アデクさんから教わった事も糧にして頑張ろうぜ!」
アイリス&デント「おーっ!」

>>200
アイリス「ってそれ映画の話でしょ子供ねー。」
サトシ 「映画かぁ…俺が初めて観た映画って確か太ったピッピとトレーナーの話だったなぁ。」
デント 「凄い物を観たね…あの映画は人を選ぶそうだから。」
サトシ 「って事は俺凄いって事なのか?」
アイリス「違う、違う。 評価が微妙ってことよ。」

>>201
デント 「いや、その逆だ。 皆が皆特別なんだ。」
アイリス「どういう事?」
デント 「そもそも特別とは何だい? 普通とは何だい?」
サトシ 「分かった! 皆それぞれできる事があってその1つ1つが特別って事だろ?」
デント 「そういうことさ。 要はどれだけ自身のフレイバーを醸し出す事ができるかだね。」

>>202
デント  「いやぁ、まるで収穫祭だねぇ。」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(アイアンテールでタケノコを抜き出し)
サトシ  「サンキューピカチュウ! 上手いもんだなぁ!」
アイリス 「それじゃあこっちもよろしく!ドリュウズ!」
ドリュウズ「リューズ!」(あなをほるで潜り掘り出して)
アイリス 「凄い凄い! その調子で掘るわよ!」

(1時間後…。)

デント  「う〜ん、これだけ取れたし今日はたけのこご飯かな。」
サトシ  「おっ、美味そう! 楽しみにしてるぜ!」

>>203ゆの&なずな
アイリス 「まぁ、簡単に言えば使用ポケモン数の違いだけだけどねー。」
デント  「フルバトルっていうのは6対6。 手持ち全てを使ってのバトルって事だね。」
サトシ  「クラスの男子って事はポケモントレーナーの人と知り合いなんですか? だったら一度バトルしてみたいよな?ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(やる気な表情を見せ)
デント  「うんうん、料理も絵もポケモンバトルも様々なテイストを組み合わせる事でより深く素晴らしいテイストへと変わっていく。
      それが分かっているゆのさんはきっと将来素晴らしい画家になれますよ。」(ウインク)
アイリス 「夢を探してる途中かぁ…だったら何でもチャレンジするといいわよ。
      あたしなんて昔モグリューに生身で勝つ為に色々考えたり特訓したりしたんだから!」
デント  「そして仲良くなって和解もできてそのモグリューはドリュウズになって
      今ではアイリスのポケモンの中ではエース級だね。」
サトシ  「ドーブルって本当面白いポケモンですよね。 そうだ!ピカチュウも顔芸ならできるだろ?やってくれよ。」
ピカチュウ「ピカ。 ピピピー。」(一つ頷けば自分の顔を引き伸ばしトゲピーのように見せて)

アイリス「それじゃ今日は此処まで!  明日もポケモンゲットでどどんがどーん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)